TOP > スポーツ > 本田圭佑、世のママたちに提言? 「『ゲームやりなさい!』に切り替える時期かも…」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

本田圭佑、世のママたちに提言? 「『ゲームやりなさい!』に切り替える時期かも…」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

ツイッターのコメント(19)

さすが本田圭佑。ちゃんとわかってくれているなー。/世のママたちに提言? 「『ゲームやりなさい!』に切り替える時期かも…」 [Football WEB]
ゲームが好きな人には良い流れ / (ライブドアニュース)
この10年ぐらい頓珍漢な発言(穏便表現)しか耳に挟んだ事なかったけど、
既存の価値観に囚われない感性の良さ発揮した発言久しぶりに聞いた 😆
「『サボらずにちゃんとゲームをやりなさい!』に切り替える時期かもね」と世のママたちに提言している。
いやホンダすごい
ケイスケホンダ(プロフェッショナル)

同意。
お金稼げればオッケー。

甥っ子がゲームに熱狂してる姿みると、もっと僕も何かに熱狂しなきゃって思います。

自分の子供がゲーム熱狂してたら、ビジネス意識と目標持たせてゲームしろって応援するかなw
(嫁が許してくれるなら)
う~ん🤔ただ最近サッカーにしろ野球にしろ成績残す人材は頭も良いから、やはり基本子供達は学業中心で、非凡な才能ある場合のみだけだろうな…
ってか日本人でフォトナの賞金もらった子達でも、すでに自立出来るくらい収入あるのには驚いた。
やはり息子氏も配信するべきか?
本田圭佑さんがeスポーツに言及という記事。

こんな記事読むと、自分も子供の頃サボらず真面目にゲームやっておけば良かった?って思う。

20年後の賞金は100倍の3300億?

桁違い。
KRはもう結構前からこの風潮な気がする 家族揃って茶の間でe-Sports大会を観戦する時代
そんな甘い話しではないよな。
勉強もゲームもやりたいことやりなさい、でいいよもう
わしゲームやりまくってたな小学生までは

 「『ゲームやりなさい!』に切り替える時期かも…」
伸びしろですねぇー【 】
本田圭佑選手もeスポーツに注目してた😂さすがです🙌
同感。ゲームやりなさい!はともかくとして勉強とゲームを対象と捉える価値観に警笛を。

 「『ゲームやりなさい!』に切り替える時期かも…」(Football ZONE web)
だからずっと言ってんじゃん
ゲームは遊びじゃないんだって
eスポーツだから、やはりトレーニングと呼ぶのですか?
サボらずにちゃんとゲームしなさいか
それほど賞金が魅力的?
いや名誉でしょ

 「『ゲームやりなさい!』に切り替える時期かも…」(Football ZONE web)
ケイスケホンダがTweetすると必ずと言って良い程記事になりますね😆
しかし、やらされてやるゲームはつまんないんじゃないかな?ゲームは2時間までとか、親の目を盗んでやってるのが凄く楽しかった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR