TOP > スポーツ > フットボールゾーン > 主審がまさかのゴ...

主審がまさかのゴール! 珍ハプニングに世界衝撃「完全にクレイジー」「考えられない」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

42コメント 登録日時:2019-05-26 20:23 | フットボールゾーンキャッシュ

Twitterのコメント(42)

選手には悪いけど面白すぎるw
今日もお届け です!

FootballZONE様より



これはまさかの事件ですね。ただ、審判も人間ですし、仕方ない部分も…。
ゴール決めた後の軽やかな足取りw
こいつよく自分で笛を吹けたもんだなぁ。◆
「審判が奇妙なゴール(そして、それを承認!)」www
 
[Share]
ルール上、審判は「フィールド上の石」と同じ扱いだから、これは仕方がないことだと思うけどな~🤔個人的には、日韓ワールドカップの「韓国対イタリア」の一戦であった「明らかな誤審」「疑惑の判定」よりかは、全然問題ないと思うかな~。
さすがにこれでゴールは酷いwwルール上そうなるのは理解できるが、なぜお前はそこにポジションした?と。八百長疑惑にされても文句は言えない
ポジショニングカンペキ💯💮
これはオウンゴール?
審判ゴールに寄り過ぎじゃない?
ナイスシュートだ審判
押し込んでるw
ここまでひどいのはJリーグでは聞かない。
こういう記事を出すなら、間もなく適応開始の新競技規則では得点は認められずドロップボールで再開となることまで踏み込まないと記事としての価値は上がらないと思う。
スペースの見つけ方が╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
【動画】 珍ハプニングに世界衝撃 [Football ZONE WEB]
いや、決めた後の走り方よw │
ケッサクwww
主審がゴールを決める。
異常事態だ。

 珍ハプニングに世界衝撃「完全にクレイジー」「考えられない」(Football ZONE web)
なんすかこれ?
+


あ、ゴール前とかで当たっちゃったんだろうな、と思って映像みたら爆笑。我が目を疑った、とはまさにこのこと。その後の主審の平然とした態度がまたすごい。
なんでそんなところに走り込んだんだよwwww
これは凄いw/
記事見て爆笑しちゃったよ(笑)
これはオウンゴールでは無く…レフリーゴール?
完全に決めに行ってて草
これね~主審が何故こんな所にいるんだろ?wwでも、試合中の主審はゴールポスト、クロスバーと同じ扱いになるからゴールは認められて問題ないんだよね~
やられたほうはたまったもんじゃないが面白すぎる
なんでこんなに近くで主審が見ないといけないの?ここまでボールの近くに行くのは初めて見たぞ。ゴール時に審判が石ころという扱いのレベルではない(笑)
|
完全にネットを揺らしたのに、ノーゴール判定した主審よりマシ!
ゴール決めた後のフットワークの軽さ!
足出してるじゃん!笑
野球でも審判は石ころと同じだと言われてた
"ダイレクトでシュート。これは左ポストに当たるも、そのリバウンドが主審を直撃した。避けようとした主審だが足でボールを捉える形となり、偶然の一撃から主審のゴール"
主審は石ころだからふつうは問題ないが,足が出てるからこれは駄目だろww »
ナイスゴールや…
珍ハプニングに世界衝撃「完全にクレイジー」「考えられない」(Football ZONE web)
わかるよ…。でも日本では一部リーグでゴールがノーゴールになった試合があってさ…、
ワントラップしてから狙いすまして…!
主審は物扱いだけどこれはw
素晴らしいチョン当てゴール。主審上手い!!
って元選手なのかな。反射的に足うごいちゃったのかな(^^
しかしいいシュート、神様ジーコ曰く「シュートはゴールにパス」まさにそれ!
いやいや、主審のポジショニングがおかしいだろw
主審に当たってゴールになったそうだけど、新しいルールではゴールにならなくなるんだよね?たしか。
以上

記事本文: 主審がまさかのゴール! 珍ハプニングに世界衝撃「完全にクレイジー」「考えられない」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

関連記事