TOP > スポーツ > Jリーグ史に残る快足FWエメルソンの凄み 浦和DF平川が証言…「いつも7割」の真実 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

Jリーグ史に残る快足FWエメルソンの凄み 浦和DF平川が証言…「いつも7割」の真実 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ

ツイッターのコメント(13)

エメは本当に凄かった
懐かしいなぁ。札幌が日本に連れてきたんだよなぁ。/
エメは凄かったな!
決して強いといえない時代
エメ達也永井の3トップは
迫力抜群でした☺️

おつかれさまでした😌
エメのスピードは凄かったし見ていて楽しかったな😊
エメルソン、田中達也、永井雄一郎、あの頃の浦和の攻撃陣はホント見てて楽しかった。
エメルソンもまた、浦和にとって至宝の一人。

Jリーグ史に残る快足FWエメルソンの凄み
個人的に、Jリーグ最強外国人はエメルソン選手だと思っています
Jリーグでのデビュー戦(札幌所属)が鳥栖スタジアムだったと記憶してるんだけど、凄すぎて当時中学生の僕は絶望したのをよく覚えてる。
04年の第2回さいたまシティカップで対戦したインテルから、欲しがられたしなあ。おいらの隣りで観ていた子が、「レッズの中にセリエAの選手がいる」って言ってたなあ。
エメいた頃の浦和のサッカーが一番好き。
そんなヒラも岡野を以ってして、トップスピードに乗るのが一番早いと言われたのだから…。
エメルソン、引退するのか…。
自分が観戦した浦和の試合で、一番得点してくれた選手。いつまでも大好きです。
「年下だと思っていたら途中から年上に変わってね(笑)」←この事件含めて色々面白かったエメ神(´Д`)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR