TOP > 社会 > 2か月連続同じ場所で…兼六園につながる橋から20代男性が転落死 飛び降り自殺か 金沢 - FNN.jpプライムオンライン

2か月連続同じ場所で…兼六園につながる橋から20代男性が転落死 飛び降り自殺か 金沢 - FNN.jpプライムオンライン

 1日朝、金沢市の石川門と兼六園をつなぐ石川橋から男性が転落し死亡しました。この橋では9月も女性が転落し死亡する事故が起きたばかりです。   1日午前6時半ごろ、金沢市兼六町の県道に「人が倒れている」...

ツイッターのコメント(19)

すっげーやだなぁ。
石川橋は結婚式でも写真撮ったりするし春は桜咲いて綺麗な所なんに。

- FNNプライムオンライン
もう自殺の名所やんけ!ここ高さ足りないから確実じゃないぞ、辞めておけ。。。
先月も今回も偶然事故現場走ってて、警察いっぱいいてなんだろなー思ってたけど自殺なんね.
おいおい...不吉やな。
ちょっと迷惑だよ
よく考えたらあそこの橋って自殺するには必要十分な高さだし観光地で行きやすいから自殺するのも納得出来る()
明治のときから百間堀のそこは自殺が多いけれども……
〉これって白鳥先生が兼六園に行くちょっと前なのでは…Σ(゚ロ゚;)
おいおい、なんだよこのニュース...
これ多分、フェンスが高くなってアカンサスダイブできなくなった金沢大の人間の可能性が
なくなった方に哀悼の意を表して合掌
しかし、もし意図的なものだとしたら、仕掛けた奴は石川の面汚しだ。
え?知らんかったわ。

金沢(石川テレビ)



Discover から共有しました
あっれー?この場所...この間行ったとこやー?ん???
また転落。今回は自殺の線だろうけど、目立つところで命を断ちたかったのか。> 金沢(石川テレビ)
死にたけりゃ死ねばいい。ただ、場所を選べ。だら。
とある大学にLCというところがあってだな
朝バスから鑑識の警察官たちが頑張ってたなぁ、、

怖い、、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR