TOP > 国際 > 外出禁止 世界の事情は? インドは罰でスクワット NYは2日間で一変 - FNN.jpプライムオンライン

外出禁止 世界の事情は? インドは罰でスクワット NYは2日間で一変 - FNN.jpプライムオンライン

人口13億人の巨大国家、インド。  これまでに600人以上の感染者が確認され、インド政府は、25日から3週間、全土を封鎖。 違反者には、厳罰が課される。  警察官の号令で、足腰を鍛錬する市民。 本場イ

ツイッターのコメント(27)

インドでは外出禁止命令に違反すると罰としてスクワットが科されるらしいけど、こっちはこの土日ほぼ引きこもってたおかげでスクワットでもしないとどんどん足腰が衰えそうだ…
恥ずかしいなあ

東京オリンピックの延期を決定したにもかかわらず、東京の若者たちは、渋谷で普段通りのナイトライフを過ごしていた」と、危機感の不足に疑問を呈した
笑っちゃいけないんだろうが、笑ってしまう。悪さした中学生が生徒指導の先生に叱られてるみたい…(^-^;
総理や知事らを本気で怒らせるとこうなっちゃうんだよ🙀その2
ヒンズーの人たちがヒンズースクワットしてるー!!!(・∀・)
本場インドのヒンズースクワット
笑うわ(;´Д`)
インドでは外出制限を破るとヒンズースクワットさせられるとかw
平手打ちにスクワット!
『外出を禁じた法令に違反したため、スクワットや腕立て伏せをペナルティーとして強制されているのだという。

さらに警察官が、顔面を思い切り平手打ち。』

顔 面 を 思 い 切 り 平 手 打 ち
スクワットは罰なんかじゃない。
こんなんじゃ、プロテイン片手に出歩く奴が増えちゃうじゃないか!
インドの罰は体育会系だなぁ
インドほんまスパルタ。笑
■昭和の中学校かな
浅いスクワットは浅はかなスクワットです!

つか、これあんまり罰にならなくね?
「不要不急の外出が禁じられているため、検問所では、細長い棒のようなもので違反者を容赦なくたたく、驚きの光景も見られた」
@wsbing なんかかわいい
ヒンズースクワットはキツイな
本場のヒンズースクワットw
戦争が起こったときのアメリカ国民の団結力は在住体験から凄まじいものがあると感じている。逆に日本は戦争が起きてることすら自覚できない国民性だったりする。
ヒンズースクワット、平和な罰でいいな。

渋谷の若者はガメラに焼かれるべき。
本場のヒンズースクワットか。外出禁止の罰がこれとかって、凄いなインド。オレ自宅で普通にスクワット。
最近筋トレしてないから外出するしかないな
インドはスクワットと腕立て伏せ、棒で叩いてたりと。。
一瞬この画像をネットで見たとき、あっこれ、同人イベントアフターやコミケ設営後のじゃんけん大会、景品争奪戦の画像に見えてしまった
これこそヒンズースクワット
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR