TOP > 社会 > “痴漢”元警視庁SPを逮捕 追跡の男性重体...妻悲痛「涙が止まりません」 - FNN.jpプライムオンライン

“痴漢”元警視庁SPを逮捕 追跡の男性重体...妻悲痛「涙が止まりません」 - FNN.jpプライムオンライン

125コメント 登録日時:2020-02-18 20:01 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

17日、電車で痴漢行為を疑われて逃走し、さらに捕まえに来た男性に、大けがをさせた男。 13年前の映像には、まったく別の姿が映っていた。  男は、大臣の背後で、周囲に厳しい目を光らせる要人警護を担当する...

ツイッターのコメント(125)

性犯罪者の悪党が無駄にのさばって、正義を貫いた方が亡くなるのだけは避けなければ!

とりあえず意識が回復して良かった…
痴漢から女の子助けるなんて…

電車で理性無くすって…夜道とか何してるかわからない。
電車内で を疑われ、都営新宿線神保町駅のホームから逃走した元警視庁SPで、現在会社員の品田真男容疑者、52歳。
被害男性は意識が戻り会話もできたようで本当に良かった
もう男女で車両を分けるしかないよね。逆上痴漢は男女の敵。
@oUG5Z5VSa8yyzTe @icf55555 @norinotes このニュースは許せない‼️
高市早苗は、この件についてどう責任を取るのか⁉️
政権の都合でタイミングを調整して芸能人を逮捕しながら、SPは軽い処分で済ませていたなんて、やっぱり ‼️
こいつらを崇拝する の頭の構造が理解不能。
「文字通り人間の盾となり受傷、最悪の場合は殉職する自己犠牲の精神、すなわち人間性が問われる職種である」
WikiよりSPの資格条件項抜粋
どこがやねん
こんな最低ヤローは檻の中にぶち込んでください。とにもかくにも被害者は無事に意識が戻ってよかった。*
まだ痴漢だと確定して訳じゃないのに、
痴漢と断定してる人多いなw

まあ、過去に痴漢歴あるからしゃあないけど、
こういうところのコメント欄を見ると怖いもんあるわ。
一昨日、神保町駅でこんな事件有ったのか!?
知らなかった。

過去にも痴漢歴があるから、冤罪ではないだろう。
これは性依存症の治療受けないとまた再犯起こす
刑罰だけでは防げない
あくまでも容疑者であり、本人は犯行を否認している。このニュースの制作者は「推定無罪」ということはは頭の中にないようで犯人と断定したような扱いをしている。→
(2月18日)

「元」で、まだ、よかったね。現役ならエラいこと!
こういう性向があったんで、クビになったのかな。
こいつの身長を教えて欲しい。
新小岩駅使っているなら遭遇する可能性あるから近づきたくない。

NowBrowsing: :
痴漢及び傷害の犯人、元警視庁SPとかどうなってんのよこの国のモラル……
奥様のツイを拝見したとき、数年前の記事がリプされてて「??」だったのだが、過去にも痴漢行為を働いて、逃げるときに捕まえようとした人を突き飛ばしたのも前回と今回両方でやらかしたってことね!やっと理解した。
@obpmb3fN93mQI9i
被害者の方,意識が回復されたと言う事は幸いです。それにしても許せんわ...。
元警視庁SPが痴漢の犯人だった、って初めて知りました😠
犯人に突き落とされた男性、一時は重体だったとか😞これは殺人にも近い💢
これ、突き落とされた方の意識は回復して会話もできるようだし、一時不明だった被害女性も名乗り出たようだし、一応は良かったなあ
元SPとして警察の属していたのなら犯罪の嫌疑がかけられて逃げおおせるとでも思っているのか
追跡をした男性を振り解き受傷させたのと立派な犯罪
スッキリで妻が直接取材を受けていて、ヒーロー気質の人じゃないけど、見過ごせなかったんだと思うという話をしていた。。
クズだなこいつ。

痴漢”元警視庁SPを逮捕
バカだね、追っかけた人。ハンパな正義感持つとこれよ。死にかけてるじゃん。
高市大臣の臀部は触らんかったんやな😚
地下鉄車内で痴漢行為に遭ったとされる10代の女性は、一時行方がわからなくなっていたが、18日、警視庁に名乗り出た。
意識回復したのは良かった
この元SP、過去にも犯罪してるみたいだし、厳罰になってくれ
傷害事件ではなくて殺人未遂事件です
痴漢はそこまでして捕まえる必要はないです
逮捕

犯人追いかけて大怪我を負わされた方の意識が戻られてなによりです
意識が戻って良かった
このクソ警官、ずっと豚箱入ってろ
この男は逃げるために、相手の男性を突き飛ばした
相手の命より自分のために

「突き飛ばされ階段から転落。全身麻酔で緊急手術「開頭血腫除去術」を5時間。頭蓋骨が粉々になり脳内大量出血。駆けつけた時は最悪の事態と言われました」
痴漢は皆【やってない、何かの間違い】と言います。それで見逃されるとでも?

よくストレスで…って言い訳する人もいるけど、ストレスなら他人の体触るのか?ストレス発散の仕方くらい考えろ💢無闇に触られる側は気持ち悪いんだよ❗️
痴漢SP
常習犯だろうな。

高市早苗が「正義感の強い人でした」とか言ってたけど
そんなの当たり前だろ!金もらってんだから。

本当に正義感があるのは、痴漢SPを
追いかけて怪我を負わされた男性の方だ!

そういう発言もできない高市早苗
こいつのクズさも酷いもんだよ。
現役時代も痴漢容疑って、もうダメじゃん
コメントを読むと、日本はまだまだ大丈夫だよねと思う
認知が歪んでないから。
ヤフーニュースって、コメントできるようにして感想の交換ができるようになっていて、立派だと思います。
誰が何に興味/感想を持つかは、その人の自由だし。どんどん交換した方がいいよね。
前にも痴漢で捕まっていて、目撃者がいるのにやってませんは通らない。ずっと刑務所に入ってろ💢💢💢
逮捕されても懲戒免職にならないんだな。相変わらず身内には甘々だな。クソみたいな公務員体質!
元SPを強調しているけど
現役では無い

現在は会社員で
どこの会社だろうと思うが
SPほどインパクトが弱いから
言わない?

仮に
元フジテレビのベテラン報道記者で
現在とある町の公務員の人が
同じような事件があった場合

どのように報道するのかしら?
元SPか💦SP(スケベなポリスマン)の略称だろう!ホントいいことしても報われる世の中になりますように!
警視庁SPと言えば警察の中でも花形とされる。しかし、この男は前歴もありながら許せない行為。しかも捕まえようとした男性を突き落とした罪は重い。
その後意識を取り戻されたご様子。善意の人が報われる社会でありたい。
てか、旦那の非常事態になんでTwitterなんかできるんだ
心境を理解できない
余計なことをした男の妻は気の毒だな。

“警視庁のSPだった品田容疑者。
2007年に高市早苗大臣のSPを務めていた当時、痴漢行為で逮捕されていた。”
こういうのは治らないんだろうと思う。
日本では正当防衛のハードルが高すぎる…自分や被害者を助ける時や守る時 或いは 取り押さえる時にはボコボコにしてもOKぐらいにしないと善人が命を落とす羽目にあう😩
更に此方が命の危険まで感じた時は殺してしまっても無罪が原則ぐらいの自己防衛を認める法律にしないと🤔
このニュースを最初に聞いた時、取り押さえようとした人が痴漢を疑われて逃げようとした人を階段から突き落としてしまったのかと思ったんだよね。逆でした。
SPって一体何の略だろう?セクハラポリス?ショッカーポリス?スチューピッドポリス?どれも正解かもしれない。
『被害者男性の妻のツイッター「世の中いいことをしても報われないですね。涙が止まりません」』その後、意識が戻ったようだけど、酷いねえ・・・。
もう理念、道徳とか
この国には無い
警察の犯罪統計も俄に
信じ難いね
年寄りだらけの犯罪天国
だよ
こいつか、警視庁の元SP・品田真男容疑者(52)。
SPって武術三段以上が条件では?
そんな人が痴漢行為に暴力って最悪だ。
追跡の男性重体...妻悲痛「涙が止まりません」その後意識を取り戻す!
警視庁関係ねぇだろ。
過去にも痴漢行為があったのか!
意識回復したのか・・・。
良かった。
2/18(火) 18:47配信
痴漢を捕まえようとする男性もいるのに、「痴漢をするかも?」とかいって男性を一律に排除していいの?
男性を疎んじておいて都合のいい時だけ「痴漢を捕まえ」は通らない。
むなくそ!
この奥様のツイート見ました‼️元警視庁SPが痴漢の犯人だなんて…。ご主人は意識が戻られたようですが、人を守る仕事をしていた人が犯人とは許せない😡💢
この男、以前にも同じ事を。
意識が戻ってよかったね。痴漢した挙げ句、逃走中に重症負わせたら、どう考えても実刑だろう。
こいつか。元SPなら例え50過ぎでも素人はかなわんて…。最悪の事態から脱出できてよかった。
意識が戻ってホントに良かった!
「高市のSPやってたから犯罪者」なんじゃない。「警察に入ってSPまで務めたけど人間のクズだった」だけの話だぞ。いいね?
意識が戻って良かった。しかし「良いことをしたら報われる」ってのは今の日本では望めないかも。そもそも逃げようとする人間の力ってかなり強い。力の無さそうな人でも凄い力を発揮する。それが護身術や逮捕術を身に付けた輩ならなおのこと。法律も知っていてタチが悪そう。
よかった!
本当によかった!
無事に全快されることを祈ります
被害者の男性は意識が戻ったとの事、安堵しました。加害者には厳罰を望みます。
あの老害とは別だな
こんなハッキリとした過去映像で晒すのは。公務員何が違うのか
朝からこのツイート流れてきていたけど真偽不明だったのでスルーしていた。
女性専用車両より早く電車の至る所に監視カメラつけて、こういう悪質な痴漢犯を逮捕できるようにするべきだ。
この品田は腹を切って死ぬべきである。またこの品田はただ死んで終わるものではない。唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。
意識戻られたようで良かった!
痴漢の見ず知らずの他人の体を合意なく触りたい欲望が理解できない…
どんだけ気持ち悪い事してるか客観視してみろよ…

 追跡の男性重体...妻悲痛「涙が止まりません
@ericcarpton5 警視庁のSPだったS容疑者は、2007年に高市早苗大臣のSPを務めていた当時、痴漢行為で逮捕されていた。電車内で女子大生の下半身を触り、JR新小岩駅で現行犯逮捕された。実はこの時も、痴漢行為を目撃した男性を突き飛ばしてけがをさせ、追送検された。 SPなら、力あるよね…。
意識が戻ってホントに良かった。奥さんのTwitterがタイムラインに流れてて読んだので、すごく気になっていた。
旦那さん意識戻ってよかった。元の生活に戻れるようになってほしい。
このクソがぁぁぁーーー!!!
意識が戻って良かった。

しかし、この男。さいってーだな。
痴漢はするし人突き落としてまで逃げるし。
本人が落ちてしまえばいいのに。

痴漢”元警視庁SPを逮捕
こいつか…
52歳…
クズ
意識が戻って本当に良かった!!
こちらは事件の詳細です。
よく知る神保町駅でこんなことが…と胸を痛めていたので、意識が戻ったとのこと、本当に良かったです
情けないヤツだ。
テレビのニュースで見て心配していました。意識戻ったって聞いて良かったです。神様が正義の味方にエールを贈ってくれたのだと思います。
よかった…順調に回復しますよう。
意識が戻られたのはほんとうによかった。
それにしても犯人が元SPだと?!
高市早苗をいやらしい目で見続けたのだろう。
被害に合うとる人が自分の奥さんや子どもさんじゃったらと、行動に移せる人なんじゃろうのう
意識ご戻って良かった
逮捕されたのが元警視庁SP?
ひとまず良かった。
回復されるよう祈るばかり。
良かった…痴漢を追いかけた男性、意識が戻って会話ができるようだ。
実は真っ先に冤罪やハニトラの可能性を考えたけど、二度目かぁ。……、。
ゴミすぎる…… /
本当に良かった  元警視庁SPは「死刑」でよろしく!!!!!
クズの極み。しかし日本の法曹界は全力で性犯罪を野放しにしようとする。こいつらは自分もそういう欲望があるからだ。
さっきのリツイートで回ってきたやつ、
逮捕されたの元警視庁SPとか、どうにもならんな…痴漢指摘されて逃げて大怪我させて…
意識が戻り良かった😌
奥さんのツイートを読んだが、怪我の状況があまりにも酷く、驚いた。意識が戻られたと言うことで安心しました。
しかし、犯人は常習者だったのか。
前歴あり。
薬物だけじゃなく性犯罪も依存性があるので、
監視が重要だね。
ましてや傷害だし。
犯人死刑。
元気になって欲しい!
どうか意識と容態が一日も早く戻られることを!
>警視庁のSPだった品田容疑者。
2007年に高市早苗大臣のSPを務めていた当時、痴漢行為で逮捕されていた。

もう死刑でいいよこんなの。
意識が戻ったとのことで本当に良かった。しかしSPを務めていたんだから相当腕っ節は強いはずだ。そんな奴に階段から突き落とされたらたまらんだろう。
事が大きくなりすぎてびびったんだろうけど出てきてくれてよかった。でないと、助けてくれた人達の善意が無駄になる。ってか前科者ならもう出すなよ。迷惑でしかない
子供の頃、2階で3m程の階段から3回程落ちた。
幸い無傷。運が良かった。

階段途中の揉合いは相当危険。
やる方もやられる方も。受身は相当難しい。
体勢を低くし落ちる場合は横向きになるしかない。
高市大臣の元SP 身につけた特技何に使ってんだよ!
勇気ある行動ですね。意識が戻って本当に良かった。卑劣な元警察官。性犯罪者にはGPSを付けて24時間監視するしかない。

厳罰をの
意識が戻って本当に良かったです!

被害者の女性も名乗り出たそうで!

∩^ω^∩

元SP厳罰乙!
被害女性が名乗り出てくれた😭良かった・・・あとは回復を祈るだけ
元警視庁SPでありながら再犯にも驚きだけど、初犯のときにも突き飛ばしてケガさせてるとか何なんだこいつ…
 追跡の男性重体...妻悲痛「涙が止まりません」(フジテレビ系(FNN)).. -
同じ前科ありで今回の逮捕、理由はどうあれ人様に怪我させたのは事実ですから甘い処分はやめてもらいたいです。
意識戻ったんだ!よかった!|
意識が戻られたそうで良かったです。
正義感が強いんでしょうがこんなゴミ野郎を取り押さえるのに他人が命張るのはアホらしいです。もっと自分を大事にして下さい。
>『痴漢はしていない。(男性に)つかまれたので振りほどいただけ」』

「安倍官邸が助けてくれる‼️😆」

と信じているのでしょう。
"痴漢スペシャリティ・ポリス"⁉︎🤪
コイツが犯人か!

極刑だな。

反省すらしていない😡
以上

記事本文: “痴漢”元警視庁SPを逮捕 追跡の男性重体...妻悲痛「涙が止まりません」 - FNN.jpプライムオンライン

いま話題の記事