TOP > 国際 > 「マスクを外せ」中国に配慮 カンボジアで下船 - FNN.jpプライムオンライン

「マスクを外せ」中国に配慮 カンボジアで下船 - FNN.jpプライムオンライン

新型コロナウイルスの集団感染が起きている「ダイヤモンド・プリンセス」では、80歳以上の乗客のうち、持病がある人などで、検査で陰性が確認された希望者は、早ければ14日午後にも下船する予定。  一方、日本...

ツイッターのコメント(21)

結局コロナでたのまじでおもろいねえw
な? カンボジアだろ?
@EdgeTokyoJ @lulu_happy2 しかも、マスクを着けている報道陣に対し警察がマスクを外すよう求め警告する一幕もあった・・・・。
マスクを外せ🙃☺️🤤🙃☺️🤤🙃☺️ 💀
お金を中国から落としてもらってるか忖度か。屑は屑とつるむね。
「マスクを外せ」中国に配慮
ポル・ポトの大虐殺も毛沢東の入れ知恵って説が有るらしいな。
バカンボジア!くだらん忖度してパンデミックさせてんじゃねー。
やっぱり責任問題に発展するのかなぁ……
フンセンも中国の犬か。
やっぱ日本含めアジア諸国あかんわ。
今のところ感染者、居なかったから引き受けたんですね…。

マスク外しても、感染しないって事なので…今後感染者出ても、見捨てるのかなぁ。
首相がマスクをする必要がないと言ってるから国民もマスクを必要がない、となる国。理由、とは。
安心したのも束の間で、シアヌークからプノンペンまでの国道で恐怖を味わうことになるだろう(笑)
2週間後には、フン・センがカンセンかも。|
-
カンボジアとかエチオピアとか、そこまで奴隷みたいに尽くさんでもいいんでないのと感じる
中国、日本についでカンボジアが中国産コロナウイルス感染拡大が
加速か?
「ウエステルダム号」乗客が下船を開始した現場では、マスクを着けている報道陣に対し、カンボジア警察がマスクを外すよう警告する一幕も
マスクを外す事が中国に配慮となれば、この国はエチオピア人の事務総長同様、カンボジアは一生中国の家来だろうな。ウイルス感染を甘く見過ぎた愚かな国。
やはり、カンボジアは習近平べったりの国家。
属国の道をまっしぐらか。
カンボジアの真っ当な国民は色んな意味で戦々恐々だろうな。
マスゴミ
記者名未掲載
配慮って誰がいつ言ったの!
英断国に失礼!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR