TOP > 社会 > “盗撮”小学校教師を逮捕 トイレットペーパーの芯にカメラ - FNN.jpプライムオンライン

“盗撮”小学校教師を逮捕 トイレットペーパーの芯にカメラ - FNN.jpプライムオンライン

埼玉・熊谷市の小学校で、女子トイレのトイレットペーパーの芯の中から盗撮用の小型カメラが見つかった。   カメラの持ち主は、この学校の24歳の教師の男だった。   熊谷市の小学校教師・吉岡壱平容疑者(2

ツイッターのコメント(10)

埼玉県熊谷市玉井 埼玉県熊谷市立小学校臨時教員 吉岡壱平容疑者(24)
「女子児童に興味」
うん、絶対先生になっちゃダメな人ですね。
- FNNプライムオンライン さいってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
単純に疑問なんだけど
その位置から撮れる映像になんか価値あるん?
変態教師や
>熊谷市の小学校教師(24)は、自身が勤めている小学校の女子トイレに侵入し、小型カメラを設置した建造物侵入の疑いが持たれている。
腐れ外道。卑劣極まりない行為…
知人の親戚の子が通ってる小学校だった。
埼玉県熊谷市の小学校教師(24)は12月5日、自身が勤めている小学校の女子トイレに侵入し、小型カメラを設置した建造物侵入の疑いが持たれている。
- FNNプライムオンライン やってることが卑劣すぎる。子供たちには影響なければいいが。
⬜️ 小学校教師を盗撮で逮捕
女子児童が、女子トイレの掃除をしていたところトイレットペーパーの芯の中に隠されていた小型カメラを発見し事件発覚


教師志望の中にはその様な趣味の人間が少なくないのでは?という印象を付けてしまう点でこの教師の罪は盗撮以上に重いと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR