TOP > 国際 > ラグビーW杯 台風で試合中止のカナダチームが釜石市でボランティア - FNN.jpプライムオンライン

ラグビーW杯 台風で試合中止のカナダチームが釜石市でボランティア - FNN.jpプライムオンライン

台風19号の影響で、開催予定だったラグビーワールドカップの試合が中止となった岩手・釜石市では、カナダ代表チームがボランティア活動を行った。  台風の爪痕が残った「釜石鵜住居復興スタジアム」では、13日

ツイッターのコメント(27)

すばらしいことだと思うものの、洪水で発生した汚泥は極端に「きたない」はずで、相応の装備をしなければ危ないのでは。素肌を露出してマスクもせずにというのは、大丈夫なんでしょうか。
カナダ選手の皆さん、ありがとう! 釜石の皆さんも、こんなにたくましいかたたちがきてくれたことで、より嬉しく励まされたことと思います😭
只々、頭が下るばかり。素晴らしい!!
台風で試合中止のカナダチームがボランティアを。感謝。感動。
素晴らしす。涙出てきた。本当に素晴らしいスポーツマンシップだ。ありがとうありがとう。
自分達の試合は中止になったのに。
ボランティアしてくれるなんて
カナダチーム最高🇨🇦。ありがとう😊

釜石の皆さん少しでも元気になると良いな。
「 台風で試合中止のカナダチームが釜石市でボランティア」

日本のスコットランド戦勝利及び決勝トーナメント進出も嬉しいニュースだけど、こういうニュースも嬉しいね。ありがとうカナダ代表!
感謝しかないです。試合は中止になってしまったけれどきっとみんなの心には焼きつきました!ありがとう!カナダの心優しき勇士たち!
ほんと感動。試合内容もそうだけどラガーマンはあったかい人が多い。怖そうに見えるのは試合中だけ。スポーツほんと素晴らしい。
昨日のラグビーの試合、感動した‼️ でも今日はこんな記事を見つけてさらに感動‼️ 岩手でだけ放送するなんておかしいよ。
- ラグビー興味なかったけど、昨晩の日本戦をたまたま観て、タックル見てこれは格闘技だ、と感じて、乱闘もなく、終わったら讃えあう姿見て、強いのカッコいい、って思ったらコレ。カッコよ。
しかもこれ、トラウマ級の大敗喫したあと、たぶん自国では経験したことないトラウマ級の大嵐のその直後、なんだよなぁ
流石だなぁ!
いい話だなぁ。俺もこの気持ち持たなきゃ!
素晴らしい人たちだな。
こんな人たちが手伝ってくれたら頼もしい以外の何ものでもないね!

ええ話や…(泣)
メッチャええ話やん。Thank you!!
日本が勝っておめでたいけど
こういうニュースも広めるべき!
こういうの嬉しいな😌
自分らの試合が中止になって、正直思うところもあるだろうに本当に有難い!
カナダ代表の皆さん
ありがとうございます!!!
ラグビーやってる人たちって、全員悟りの域に達してるんじゃない?そうじゃないとこんなことできないでしょ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR