TOP > 社会 > 小泉環境相 ニューヨーク到着 「環境分野で国を背負っている」 - FNN.jpプライムオンライン

小泉環境相 ニューヨーク到着 「環境分野で国を背負っている」 - FNN.jpプライムオンライン

17コメント 登録日時:2019-09-22 08:13 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

国連総会環境ウイークで日本の取り組みを海外にアピールするため、小泉環境相が日本時間22日朝、アメリカ・ニューヨークに到着した。  小泉環境相は「大臣として初めての外遊となりますから、国際社会の中で仕事...

ツイッターのコメント(17)

環境について国背負っているの本当?地球温暖化に影響があるという説がある、牛をニューヨークで食べに行ったのは、何アピール?〉
小泉ポエム相 「行きつけの店でステーキを食ってやる」
何もやらないのにやってる感出すためだけのニュース
これもフェイクニュースでいいんじゃないの?

- FNNプライムオンライン
こんなの大臣にして。安倍さん、人選が甘いよなあ。
議長国を 断ったから 世界はもう期待してない中 国内向け発言?
大臣ならずとも国会議員なら皆国を背負っているだろう。なるほどそれじゃ小泉氏は今まで国を背負っていなかったということですね。だから他人事で評論家みたいな軽い発言ばかりしていたんですか納得です。✗ಏ✗
大臣就任後、初めての外遊?

最初で最後の、外遊になる事を願ってます。

国内でも、役立たずなのに⁈
海外でも、役立たずだよね⁈

そして、ご多分に漏れず
「税金泥棒」です。
こういう言葉をぬけぬけと言う

口を使わずに凛とするのが 真の日本

この様に自分を売り込む 狡猾な自己愛型人間 

必ず何でも自分に利用する

報道は不公平 こんな人ばかり目立たせる
30年後の自分の年齢が分からない大臣が国を背負ってるなんてかわいそうな国だね、あっ日本か😭

アベ総理に負けず劣らずの、
口から出まかせ!
ウソこきまくり!
・・・たいしたもんだよカエルのションベン!
・・・見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ!
GHG排出量世界第5位で、放射能汚染水「垂れ流し」国の「環境大臣」:

『「大臣として初めての外遊となりますから、国際社会の中で仕事に臨む。この環境分野において、国を背負っているわけですから、それはやりがいを感じます。(奥さまから何か言われた?)頑張ってねと」と』
国を背負ってると思うなら、安易なポピュリズムに乗ったりすんな。裏目に出たらその時はオストラコンで失脚だぞ。
ポエム野郎で足し算も出来ない男が国を背負うと妄想爆発。
この事が日本の不幸と言わずして何と言う???┐(´д`)┌
前の首相みたい25%offなんて言わないでくれよー!
国際的なデビューですが、素直に喜べないこの不安な気持ちは、なぜなんだろう?
国連気候サミットに小泉氏は出席しますが演説の機会はない。「国を背負っている」と良さげな面を強調するのではなく、逆になぜ日本はそこに立てないのかを率直に説明することから始まると思う。
以上

記事本文: 小泉環境相 ニューヨーク到着 「環境分野で国を背負っている」 - FNN.jpプライムオンライン