TOP > 社会 > 拉致被害者家族 首相と面会 「元気なうちに対面を」 - FNN.jpプライムオンライン

拉致被害者家族 首相と面会 「元気なうちに対面を」 - FNN.jpプライムオンライン

日朝首脳会談から17日で17年。  拉致被害者の家族は16日、安倍首相と面会し、あらためて早期解決を訴えた。  横田めぐみさんの母・早紀江さんは「13歳のめぐみは、もう54歳になって、まだ姿も形も声も...

ツイッターのコメント(20)

高齢であることを逆手に取って時間稼ぎしているとしか思えない。アベに解決する力も術も無いことは中学生でも理解できると 思いますが … 。
どうしても、利用されてる感が。
日韓、日朝、日露
対立深まれど結果は出ず。
でも「私は頑張ってんですけど、相手が悪くて~」で済んじゃう。
「外交」はやめられませんな~
拉致被害者家族❗️
めっちゃ可哀想ですねー❗️

何度も、何度も何度も、、
同じ言葉や同じ言い訳、全力を尽くす❗️

アベから何度も何度も何年も何年も‼️
同じこと言われ!都合よくメディアに出され❗️アベの好材料に利用され❗️

何の解決もせず!
キムに馬鹿にされ会う事も無い
いい加減目を覚まして!
安倍晋三にお願いしても絶対無理だと思うが、まあ、そこに行くしか無いんだろうな…。結局外交ルート使うしかないし。政権を変える方が良いが。ーーーーーーー
いいかげん安倍晋三の洗脳から目覚めましょう。
無条件で会うって言ってから何か進展したんですかね?

対米、対露、対韓、で外交成果無い安倍さんが出来るとは思えないですけど。
そいつに頼んでも全く意味ないんだけど、早く気づけるといいですね…
無条件で会う!と譲歩しても、北朝鮮からは無視されることはわかりきってるんだろう。北にしてみれば、米国さえ納得すれば日本は犬だから付いてくるってわかってる。

逆にだからこそ安倍はこんなこと言って、拉致問題が進まないのは、会おうと言わない北のせいとしたいんだ。
被害者たちがひたすら政権の支持率維持のダシに使われるのが不憫です。
「一方、安倍首相は、「条件をつけずに金正恩(キム・ジョンウン)委員長と向き合い、早期解決に取り組んでいく」とあらためて強い決意を示した。」

FNN大本営も笑っちゃわないのかね。
きびしいことを言わなければならない。拉致被害者家族は国民に真実を話すべき。神は嘘つきを助けない。
ウソしか言わない安倍に何を言ったって始まらない。口先では「無条件で会う」と強気な言葉、裏では何の見通しもなし。経済制裁一点張りで韓国ともケンカ始める安倍。6者の中で独り蚊帳の外。家族会はもっと具体的に安倍を問い詰めるべきだ。どんな見直しを持っているのかと。
こんな首相に頼らざるを得ない悲しみ。
政治家、官僚、国民。
僅かな人達以外、誰も取り合わなかった。
かくいう私も報道されるようになって初めて知った。
署名位しか出来ないが、今、応援している。
無事帰国を切に願う
酷いなあ!
被害者の親御さんはみな80〜90歳代。壇上の顔ぶれ、ア◯は何言ってるんだ! 酷いなあ!
変なパヨクは、こちらを読んでから書き込みを。頓珍漢と思われるだけ。昨日の話。
お気の毒だと思いますが安倍さわんに期待しても無駄ですよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR