TOP > 社会 > 【独自】宮崎容疑者か 新たな映像 “あおり運転”40分... - FNN.jpプライムオンライン

【独自】宮崎容疑者か 新たな映像 “あおり運転”40分... - FNN.jpプライムオンライン

あおり運転殴打事件で逮捕された宮崎文夫容疑者(43)。 また新たな映像を、FNNが独自入手した。  2018年11月にも、宮崎容疑者のものと同じナンバーの車が、高速道路で、あおり運転をしていたことがわ...

ツイッターのコメント(14)

(FNNさくっとニュース) - LINE NEWS よくも40分も障害者運転なんかしたな 逆に誉めてやりたいわ🤣
ありえないな。/
傷害罪ぐらいしか問えないだろう。そして、この程度の通り魔的なバカは世の中にいっぱいいる。そして、こうした昔は不良と呼ばれた虞犯のうち、かなりの割合が発達障害だったりする。
臭いものには蓋をして、見て見ぬふりをしてきた結果だよ。学校と福祉の充実が急がれる。
ホント、けっこう長いことこういうこと繰り返していたんだね。こういうことが楽しかったのかな、いずれにしても、オレには理解不能な行動だわ。

-
「消えてなくなれ」という言葉しか浮かばない。
こいつは何が目的でやってんのやら。当たり屋ってのは本当なのかもな😡
コイツ、結局は当たり屋で、保険金詐欺を繰り返してたんだろ??しょーもな。
20年位ブチ込んどきゃいいのに。笑
無駄に税金で喰わすんだけど。
おい!こんなクソつまらん、誰のなんの課題も解決しない、非生産的で消費だけの金儲け報道アホか!

とにかく、いま!いまだ!いま自分はどう生きるかそれだけだ!
さあー、楽しくなって来ました。
まだまだ、あるでしょう動画。
どんどん世の中に出しましょうー。
新作キタ!w

- FNNプライムオンライン
あおり1分あたり1年懲役にしようぜ。もうシャバに出すのやめようぜ。
- FNNプライムオンライン

常習の当たり屋みたいな奴だな
キチガイは駆除したほうがよいと思います。
以上
 

いま話題の記事

PR