TOP > 政治・経済 > 韓国「問題点と不当性を説明」 WTOの一般理事会で議題に - FNN.jpプライムオンライン

韓国「問題点と不当性を説明」 WTOの一般理事会で議題に - FNN.jpプライムオンライン

韓国政府は、輸出管理上の優遇措置を撤廃した日本政府の措置について、来週、WTO(世界貿易機関)の実質的な最高レベルの会合で「不当性を積極的に説明する」と発表した。  韓国産業通商資源省は、23日からス

ツイッターのコメント(13)

なんか、、、
ジャイアンが、
学級会で騒いでいるような、、、

のび太が、ドラえもんを貸してくれない!

そらそうだわな。(笑)
日本政府は輸出しないとは一言も言っていないし3年間も二国間の貿易会議開催を無視し続けたつけです…
日本国内の取り扱いを変えるだけ、他国から言われる筋合いは無い!
韓国の意見が通った形。
日本はこういう所が弱い!
嘘ばかりつく韓国に、なぜ海外は聞く耳を持つのか?超一流の詐欺師、嘘つき国だから騙されているのか。。。恐ろしい。
これで万が一「日本が悪い」なんてWTOが言い出したら、公正じゃないWTOを脱退しろ!の声をあげましょう。
幾ら賄賂攻勢で取り込まれたWTOと雖も、今回ばかりは韓国有利の裁定をしたら他国からもWTO存在意義なしと見限られるだろう。それに損得勘定で動く世界も理の無いの支持はしないだろう。▣ධ▣
日本政府もいくら日本に理があっても、気を抜くなよ。今まで散々韓国には都合良く操られてきたんだからな。きっちりしつこいほどに反論しとけよ。前回の貸しも匂わせながらでも良いからな。気を抜くな。
如何に友好国であるまじき行いを知ってもらうチャンスでもありますね。ま、どのようになろうが一般国にするだけです、でいい。
- FNNプライムオンライン 他の国と同じように優遇措置がなくなっただけなのに、WTOに訴える意味がないですね。輸出管理協議の要請も3年以上無視した国が信頼できるわけないですね。
国際法を無視しているのは韓国だ。
自国内業者が横流ししてた資料を否定する証拠は?
あと規制規制っていうけど、日本は輸出手続きの優遇を止めただけで、本来の手続きさえすればいいだけの話じゃないの?他の輸出先国はやってんじゃないの?
韓国

★★不当に圧力かけても日本は困るだけ

押し曲げネジ曲げて済む話だろうか。違反は続ける見逃してという態度の韓国にWTOは犯罪ほう助、許しを与えるのだろうか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR