TOP > 社会 > 元KAT-TUN 田口淳之介容疑者逮捕 大麻取締法違反の疑いで - FNN.jpプライムオンライン

元KAT-TUN 田口淳之介容疑者逮捕 大麻取締法違反の疑いで - FNN.jpプライムオンライン

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者ら2人が22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。  大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気

ツイッターのコメント(28)

同じグループから2人も葉っぱで捕まるとか草
これ脱退&退所したのってジャニーズ事務所がダメージ食らわないように切っただけだろ?w
この見出しの‘元KAT-TUN’っているんか?騒ぎにしたいのは、個人名じゃなくてKAT-TUNにしたい思惑の香り。
ジャニーズを辞めて数年で大麻で捕まるって事は現役のジャニーズの中にも・・・?
何してんのほんと…
こういう芸能ニュースが、大々的に流される時は、政治の動きに注目しないと。
大麻取締法違反の疑いで(FNN)

一緒に捕まった「小嶺麗奈」容疑者って、元女優なんですね

「ピエール瀧」事件もそうですが、最近よく薬物絡みの話を聞く
それだけ厚労省が頑張ってるのかな?
何やってんだよ…
ネット民はピエール瀧被告の時と違い、手のひら返しそうだな。
大麻取締法違反の疑いで(フジテレビ系(FNN)
⇒なんだって👀👀👀
田口容疑者は今月5月3~5日に行われたばかりの岩手県平泉町「春の藤原まつり」の最大の呼び物「源義経公東下り行列(義経が源頼朝の追討から逃れて平泉に辿り着いた時、藤原秀衡や地元民に歓迎された故事に倣ったもの)」の義経役を務めた。彼にはこの大役の資格はなかった。
私は良く言うんです。芸能人だからと言って、皆が皆、大麻をやってると思ってはいけない。やってるのは多分、5人に1人位だと。
KAT-TUNも脱退し、既にジャニーズ事務所も退社してはいるが、「元KAT-TUN」という看板がぶら下がっている身です。
ジャニーズ時代のファンを置き去りにする行為だし、こんな事の為に脱退したのかと怒りさえ感じます!
あーあ…
またリーガルハイの続編をもうやらない確率が上がった…
アドが言ってるのってこれ?
 < さぁあな。そうかもね。
突然ジャニーズやめたのは、これで警察からマークされてたから?
ついに行き着くところまで
落ちぶれたか
ギリギリでいつも生きていくつもりが、アウトになってしまったのか。
グッバイ蘭丸
噂されていた大物ってこの2人のことだったのか?
またクスリ???芸能界ってこんなんばっかりだなwww
大麻取締法違反

大麻に手を出すと薬物依存になってしまいかねない💦
こういうことって皆さんご存知ですよね❓

それでも手を出してしまうというのは何故なんですかね😵

もっと、薬物について教育すべき❓
田口淳之介、大麻で逮捕だって!
さあ、次は誰だ⁉️
金八先生! 広島美香さんがー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR