TOP > 社会 > 公園に車 園児かばい保育士骨折 千葉・市原市 - FNN.jpプライムオンライン

公園に車 園児かばい保育士骨折 千葉・市原市 - FNN.jpプライムオンライン

千葉・市原市の公園の砂場に、65歳の男が運転する車が突入し、公園内で遊んでいた保育園児をかばった保育士の女性が重傷を負った。  15日午前10時半ごろ、市原市五井中央西で、駐車場から出た車が直進し、公

ツイッターのコメント(25)

もう、子供たち、あそび場がどこにもないのか…
何歳以上、というよりは自主的に大丈夫かどうかの認知が必要だし、それが認知できなくなった時点で返納すべきだ。
父も、母曰く運転が急発進急ブレーキで怖いらしい。
どうやって止めさすか…
自動車の種類が原因じゃないんでしょうけど、なんかプリウスばっかりですね。
『車が急に発進した』毎度の言い訳。
アクセル踏み抜いただけです。
百万歩譲っても
ブレーキ踏んでないだけです。

フルスロでもブレーキ踏んだら止まる。

/
またプリウスミサイルかよ
どろしーくんがいってたのこれかな?プリウスミサイル、天下のトヨタの主力車だからなあ。かっちりした根拠が無ければ政治家はうごかんだろし。まるいとしては、プリウスは買える層が高齢なのが一因とみるが
またもや欠陥車プリウス
もう、いい加減にしてくれ。。
突っ込んでくるのほとんどプリウス。。。
プリウス乗って、一回停止してぼーっとしてから動き出そうとするとき、「あれ?今どこに入ってるんだっけ??」ってなる。
あの仕組みを変えると年間5件くらい突撃事故減るんじゃない?
保育士って 体張って園児守る人たちの総称です
逮捕された泉水卓容疑者(65)は、「駐車場から出ようとした際、車が急に発進した」と話していて

車は急に発進しません
おい、警察カスども
飯塚幸三には尻尾ふってこいつは逮捕か?
またプリウスミサイルか・・
少子高齢化なんだから年寄りが若い命を奪うな(怒)
どいつもこいつもプリウス乗って派手な運転して事故ったら「勝手に動いた」だと。ふざけるな!
今一度、全運転免許保持者の試験を国が主導して行うべきだ。あおり運転、ペダル踏み違いなど言語道断
公園でも危険だなんて!
何故かプリウスの事故が多い。
もうさ、子どもは公園で遊ぶのも危険なわけ?保育士が普段命懸けで守ってももう守りきれないよ

引いた人のコメント、車が急発進した、の当事者意識の無さ
>容疑者(65)は、「駐車場から出ようとした際、車が急に発進した」

この手の事故を起こす奴ら、車のせいにすれば罪が軽くなると思ってるだろ!
またプリウス?
いや、他意はありません。
またプリウスの爆走ですが上級国民では無いので即逮捕でーす
なぜ、いつもプリウス?
ブレーキ踏んだら急発進? そんな事あるワケない。
どれだけ事故ないようメーカーが検査してるかって。
踏み間違えたの人の所為にするな。
安定のプリウス /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR