TOP > 社会 > 小室圭さん 借金トラブル報道「解決済みの事柄であると理解してまいりました」【文書全文】 - FNN.jpプライムオンライン

小室圭さん 借金トラブル報道「解決済みの事柄であると理解してまいりました」【文書全文】 - FNN.jpプライムオンライン

FNN    秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が延期となっている小室圭(27)さんが1月22日、母親と元婚約者との間の借金トラブルが報じられていることについて説明する文書を発表した。文書では「母も私も

ツイッターのコメント(14)

完全に詐欺師家族にしか見えない。明確な【支払わなくていい】て意思表明した文書等があるのか。
婚約解消された時の母親の憔悴しきった様子と書いてあるが今回の事と関係ない。
借りたなら返すべき。借りたんだから。完全未解決

借金トラブル報道【文書全文】
弁護士を目指している人の対応とは思えない。弁護士になっても依頼された案件を処理できなさそう。
胡散臭さ満載ですね
有り得ないな・・・たかが400万も返せないし返す気も無いし赤の他人の援助を当然として受け取るとか親子共々まともな人間性じゃない。金を返す気が有ったってのも嘘に決まってる
コムロケイさんの事だけど、眞子さまも、民間に嫁ぐなら、ホントに色々あるんだし、たかだか400万円でガタガタ騒ぎすぎじゃない?持参金で一発解決じゃない?国民のお金だけどな。サッサと結婚させたら?と思う。
文章が必要以上に丁寧で逆に信頼感が感じられない文になってなーい?一定距離を置いて接したい人の文章だわw
ここまで来たら 問題はそれだけじゃないのでは?
え!返した訳じゃねーのか?
結局小室さんのコメントを要約すると

口約束で解決してる。
返済してないし、しない。
マジ感謝。
以上でよろしいですか?

そんな甘くないだろ世の中ww
今から返済したところで、国民誰一人として祝福しねーよww
これ読んだけど、状況と認識説明してるだけで、具体的にどうするのかってのが全くない。
この人、弁護士じゃなかったっけ…。
ここまでこじれた金銭トラブルなら、法的に根拠のある書面を交わして、合意を形成して、初めて解決したと公に発表できるのでは…。資金の提供は借金ではなく、返済義務が無いという法的な根拠を示すもんでは…
貰った助かったありがとうw
さん

一方的に「解決済み」と言い切れる神経の図太さに恐れ入るとともに、眞子さまの婿として相応しくないという確信を持つ。眞子さまのカネを狙っていると邪推してしまう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR