TOP > 社会 > 籠池被告夫妻、国会へ 安倍首相「論評控えたい」 - FNN.jpプライムオンライン

籠池被告夫妻、国会へ 安倍首相「論評控えたい」 - FNN.jpプライムオンライン

17コメント 登録日時:2019-03-18 19:36 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

詐欺罪などで公判中の「森友学園」前理事長夫妻が、国会に姿を現した。  籠池泰典被告と妻の諄子被告は18日午後、安倍首相が出席している参議院の予算委員会を傍聴した。  共産党・辰巳孝太郎議員 「きょうは...

ツイッターのコメント(17)

籠池氏と妻の諄子氏は18日午後、安倍首相が出席している参議院の予算委員会を傍聴した。籠池氏は「(森友問題について)まだ、この問題はまだ、風化していないということを国民に発していただいた。(野党議員と)志を一緒にした、同志のように思いながら座っていた」と述べた。
ケイジソツイノオソレガアルノデ

- FNNプライムオンライン
小学校の建設の件だけじゃなく、幼稚園で要支援児を受け入れていると偽って補助金をだまし取ってたんだよね。根っからの詐欺師じゃん。こんなやつに国会を傍聴させて質問のネタにする野党って何なの?
籠池の私怨はとっくにオワコンですよ
いつまでも詐欺師に縋るサヨク野党。あれだけ教育勅語がぁ極右がぁと吊るした詐欺師を未だに崇めるチャラさ。
ここまで言うと総理大臣も名誉毀損で訴えてもよいよなあ。
忙しくてできないだろうけどさ。
詐欺師と暴力活動団体がタッグ?
「夫妻は時折、質問にうなずいたり、答弁に首を振るなどして審議を聞いていた。」
これが真実を物語っている。
行くとこ間違ってるで
間違えずに牢屋に行かな
 安倍首相「論評控えたい」(ホウドウキョク)
「論評控えたい」と。
やましいから話すと不利になるって言ってるようなもの。
籠池夫妻が公にあったことを話すのとは対照的で
すごくわかりやすい。
以前「詐欺を働く人物」と言い放ったのは誰でっか。
籠池氏の問題は裁判所の判断に委ねられている。安倍総理が本件の是非を論調する必要は全くない!
安倍晋三の夢である安倍晋三記念小学校。
安倍恵江が夢を叶えるため「安倍晋三記念小学校建設」に動いた❗
国有地売却、募金呼び掛けに動いた❗
籠池は利用された
合わせて読んでおきたい記事。(短め)
籠池泰典被告は「(森友問題について)まだ、この問題はまだ、風化していないということを国民に発していただいた。(野党議員と)志を一緒にした、同志のように思いながら座っていた」と述べた。
- FNNプライムオンライン
共産党が呼んだのかな
以上

記事本文: 籠池被告夫妻、国会へ 安倍首相「論評控えたい」 - FNN.jpプライムオンライン