TOP > 社会 > 一体何が? 車が斜面に 関越道 男女2人搬送 - FNN.jpプライムオンライン

一体何が? 車が斜面に 関越道 男女2人搬送 - FNN.jpプライムオンライン

群馬・渋川市の関越自動車道で、乗用車が、道路わきの斜面に乗り上げる事故があった。  17日午後1時半ごろ、渋川市赤城町の関越自動車道の上り線で、走行中の乗用車が、道路わきののり面に乗り上げた。  のり...

ツイッターのコメント(39)

渋川市の関越道で、乗用車がのり面を大きく乗り上げた。すげーとしか言えない。
看板に勢い殺されて助かったな
そこは温泉じゃない
いくら群馬だからってそんなにダイナミックに一般道に出ようとしなくても…
/どうしてこうなったwwwww?
「あぶない!わきみ運転」の看板じわる
いやいや…
よそ見なり居眠りしてて、左タイヤがちょっと抵抗を受けてハンドルを取られたんだべさ?
札幌でも日影に隠れた雪山の裾に気付かずハンドル取られて乗り上げるヤツいるし。

/
帰り道の渋滞の原因。
あり得ない写真見てたのでなんじゃこりゃと思いつつ、事故処理終わった頃に通ったら、まず花が置いてあって、その先に駆け上ったタイヤ跡。
ああ、、、と思ってたけど、命に別状なかったようで良かった!
そして、この先は崖で標識があって良かった😭
あり得ない。が、現実なわけだし。何かを間違えばこうなると。

気をつけます。

はい。より。
どういうことー?
標識の文字を見て逸る気持ちを抑え切れなかったのか、危ないヤツめ。
特に昨今はクルマの限界領域を突破した時の回復技術も知らずに飛ばす「どヘタ」が多く危ない。
ラジオで聞いてたけど本線から上に行ったのね!
どーなってんのこれ…

男女2人搬送(フジテレビ系(FNN))
うまーく引っ掛かってるな…
ケガで済んだのが不幸中の幸い。自分も運転気を付けないと.......。/
『草津』やん。
事故車両の横の標識見て大爆笑!
ラジオで言ってたけど
アニメみたいな事ほんまにできるんやね。
脇の道からフェンスを突き破ったのではなく、高速から乗り上げたってのが凄いわ
のりめん遊びか。
昔から下りのブレーキがヤバっな時にここに突っ込め(笑)を気にはしてるが…教習所で習ってるが(笑)…今回は寝ぼけた?それともいちゃついた?→
高速降りようとしたならもっとすごいけど……
カースタントでもこんなことできないと思うよ…
標識本体が逝ってなければいいけど:
やはり安全順に飛行機、新幹線、鉄道、徒歩だな
ある意味凄すぎるよ()
相当スピード出ないとあの場所には上らない。
上から落ちたんじゃなくて壁走り・・・
何が起きたかわからないけど、車道を塞がないのは良い事故り方なのかもしれない。
大怪我でないことを祈る。
よそ見か居眠りかスマホ🙄
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR