TOP > 社会 > 大塚家具・大塚久美子社長、父・勝久氏に和解呼びかけへ - FNN.jpプライムオンライン

大塚家具・大塚久美子社長、父・勝久氏に和解呼びかけへ - FNN.jpプライムオンライン

経営再建中の大塚家具の大塚久美子社長が、父親で創業者の勝久前会長に対し、和解を呼びかける意向。  大塚家具・大塚久美子社長「愛着を持って長く使う、耐久消費財としての家具を使いたい、そして自分でも使いた

ツイッターのコメント(19)

親父引っ張りだして一緒に会見しなきゃ価値ないでしょ。根回しと調整は義理と人情ですよ。社長。
自分からケンカふっかけておいて、これはないだろwww
もう直ぐ潰れそう。
市場と対話できない経営者失格。
IKEAとか安い家具の人気が今の世の中高いのだから、そもそもそれを目指したのではなかっのかな?と思ったりするけど、高級家具に戻ろうとしてるのかなんなのか分からないね?
勝久氏は、「久美子社長から連絡がないので、何が言いたかったのかわからない」とコメントしている。
"勝久氏にも参加を呼びかけたいとの考えを示した。
これに対し、勝久氏は、「久美子社長から連絡がないので、何が言いたかったのかわからない」"

女子高生じゃあるまいし(以下自重
ここまで会社を滅茶苦茶にしといて最後は親に頼るんかコイツ
ワロタwww娘の身勝手さ、無責任さが際立つ。この人の下で働いている従業員が翻弄されてかわいそう。【勝久氏「久美子社長から連絡がないので、何が言いたかったのかわからない」とコメントしている。
この女腹立つなぁ
テメエが親父に謝るべきだろうが
「よい家具を長く使うという価値観を広げるための団体」???そういう家具を売っていた父親を追い出して、安物を売ってつぶれかかってるのに。 …
普通に実家に行って「パパごめんなさい」って言えばいい
久美子は会社を駄目にした自分の立場を全く理解していない
ここは父に和解を呼びかけるのでは無く、父に平身低頭して詫びを入れなければ駄目だ

#大塚家具・#大塚久美子社長、父・勝久氏に #和解呼びかけ へ -
親父さんは和解するやろね。
久美子社長には経営能力がないことが分かりました。これ以上経営のトップにいると会社がもたないのではないか?
父ちゃん‼️ 

察してあげてほしい🙏
4年前にプロキシファイトの末に追い出しておいて、こんな流れになるとは。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR