TOP > 社会 > 日本初!世界的覆面アーティスト“バンクシー” 作品発見!? 可能性を専門家に聞いてみた… - FNN.jpプライムオンライン

日本初!世界的覆面アーティスト“バンクシー” 作品発見!? 可能性を専門家に聞いてみた… - FNN.jpプライムオンライン

23コメント 登録日時:2019-01-17 23:37 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

プライムニュース イブニング 東京・日の出駅前で世界的アーティスト バンクシーのゲリラ作品発見!? バンクシー本人の作品の可能性を専門家2人に聞いてみた 東京都は保全のため絵の描かれた扉を倉庫に運搬...

Twitterのコメント(23)

バンクシーみたいな画家さんは謎だらけで好き!
存在がミステリアスな部分が夢を与えてくれる!
流石
専門家さん
自分も開発の為に
引っ越しに追われる
社会風刺画と思いました。
違うかな?
バンクシーさん??
「ストリートアートはストリートで生きているものなので…元々あった場所に戻して、市民の皆さんが鑑賞できる機会があれば...」
ストリートアートはストリートで生きるもの

刺さる。
この結末は正に最高の形で作品が完成したとも言える。
本物の可能性高いそうですね!/
わー、メルヘンチックだなあ!
小池さん登場で眉唾感。
他の落書きとは別扱いになるのか。。罪にはならないのか。。価値ある落書きと、迷惑な落書きの線引きはどうとるのかな。。
この記事読んでなかった。
専門家、毛利さんだった。
百合子ぶった切られて好き(笑)
バンクシー、知らなかったから調べたら、とても興味深いアーティストだった。しかし東京は本当に「アートの意味」を理解しようとしねーな。ってか、意味を無きものにしてる感じ。【 可能性を専門家に聞いてみた】
築地から豊洲へお引越しチュ!
とりあえずマッシヴ・アタックが2018年に日本でライブしてるかググってみましたが、やってなさそうでした!(編集さ)
バンクシーの作品がハムだったらなぁ...🤣🤣🤣
自分は専門家でもないけど違うと思うな。もうちょっと意味のあることをすると思う。/
見たいなー!ま、ふとしたところに描いている様もみたいんだけど。

バンクシー本人を直接取材したことがあるっていう方が日本にいるのにもびっくり
画集に載ってる絵を型にして、スプレーを吹きつけたように見えるけどなぁ。
これ、本物だったらバンクシーはただのアーティストじゃなくて預言者かもしれない。
夕方と夜のフジテレビニュース見たけれど、夜の方は毛利さんのコメントだけ丸々カットされてた様だった。なんでかな?
バンクシー本人に会った人がそう言ってるのね。本人に会った方がニュースになりそうだけど。バンクシーは1人ではないはずだけど。専門家にもハテナマーク。
他のバンクシーのアートと見比べてみたけど、なんかただの模倣犯な気がするんじゃが
中途半端と言うか、未完成と言うか
以上

記事本文: 日本初!世界的覆面アーティスト“バンクシー” 作品発見!? 可能性を専門家に聞いてみた… - FNN.jpプライムオンライン

関連記事