TOP > 社会 > 小6女児が県・教師ら提訴 「わいせつ受けPTSD、不登校に」 - FNN.jpプライムオンライン

小6女児が県・教師ら提訴 「わいせつ受けPTSD、不登校に」 - FNN.jpプライムオンライン

21コメント 登録日時:2019-01-30 15:04 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

男性教師にセクハラを受け、不登校になったとして、小学6年の女子児童とその両親が男性教師や県などに対して、およそ1,000万円の損害賠償を求める訴えを千葉地裁に起こした。  女子児童は、小学5年生だった...

Twitterのコメント(21)

事実であるのなら「セクハラ」なんてものではなく「強制猥褻」です
なんでセクハラなんて表示になるんだ??
こういうことをする為に教員になったのかという鶏が先か卵が先かという話もだが、身体と共に心も成長する思春期に「学校」で起こったのは被害女児にとって心に傷を負う所の話ではない。
こいつは一生忘れないような良い指導ではなく、一生消えぬトラウマを植え付けたのだ。
この事件、なんで刑事にならないんだ??
@ko04789506 去年の話です。
「養護学級」という表現は、今日の朝のニュース番組での表現です。
おそらくニュース編集した方の知識の更新がされていないか、発表段階の表現そのまま引用されているか…
どちらにしても古い言い方ですね。
子供の心に深い傷を負わせて許せない😡胸触るとか強制わいせつでしょ、何で逮捕されないの??この教師は懲戒免職にして教員免許も剥奪して欲しい!
これも千葉やん、千葉県教育委員会どうなってんの?
セクハラじゃなくて強制わいせつ罪で刑法176条後段が適用されるべき案件なんじゃないの。
教師は起訴されなかったの?
民事スタートかよ…刑事動きなさいよ「スクールセクハラ」じゃないよ「性的虐待」だよ。
そんな学校とやり合ってももみ消すだけだから、すぐに児相に通報だよ。
男の人には永久に解らないことだけど、性暴力で壊れた心は一生治りません。
これ、本当ならこの教師の罪は重い。
小学5年生の女性児童にPTSDをおわせる奴なんて教員じゃねえよ。免許剥げよ。
低能ロリコン速報
長男(小6)の運動会行った時、私よりおっぱい大きい子がうじゃうじゃいた。ブラジャーしてるか不明。おっぱい揺らしながら走ってた。
糞ロリコン野郎だな
今ニュース観てたんだけど本当に心からかわいそう。加害者に死んで欲しい。それぐらい罪が重い。
慰謝料支払ったら学校に行ける様になるの?慰謝料支払ったってそこで終わりにしないで欲しい。PTSDはお金や薬じゃ治らない。
聞くところによるとこの教師は現在教育委員会に勤めてるとか。考えるだけでゾッとする。どこぞのボンボンなのかね。
ロリコンキモイわ〜。ないわ〜。
こんなん教職免許取り上げろや。
以上

記事本文: 小6女児が県・教師ら提訴 「わいせつ受けPTSD、不登校に」 - FNN.jpプライムオンライン

関連記事