TOP > 社会 > 雅子さま実家を警備の警察官に火をつけようと...男を逮捕 - FNN.jpプライムオンライン

雅子さま実家を警備の警察官に火をつけようと...男を逮捕 - FNN.jpプライムオンライン

皇太子妃雅子さまの実家を警備中の警察官に火をつけようとした男が、現行犯逮捕された。  2日午後7時すぎ、東京都内にある皇太子妃雅子さまの実家を警備していた女性警察官(20代)に殺虫剤を吹きかけ、ライタ...

ツイッターのコメント(25)

家に放火かぁ…と思ってよく見たら警察官にかよ!ってなった。
Discover(Google)から
日本に何人警官いると思ってんだ
そいつ関係あるのか?
怖いね~。保守の人も雅子様を嫌う人が多いよね。それも陰謀論みたいなもん信じて勝手な妄想で嫌ってるんだよな……
きっと責任能力がないんだろうな。留置場で自殺してもらいましょう。
創価だから狙われたとか、雅子様の祖父は水俣病を起こした株式会社の社長だからとか、左翼だからとかそういう理由かと思ったら違うのね。
またアレなジジイが出たものね。。
意図不明
スプレー缶の殺傷力を証明したアパマンショップの罪は重い。
警察に恨みがあるからって火を付けようとするか?

火を使ってるし、御実家の警備の警察官を狙った時点で共産主義者の一派やろ。
ましてや女性を狙ってる所も、奴等っぽいやん。
警察官に火をつけようとした……?
見出し見たとき、どんなホラーかと思ったやん。ミスなのは分かるけど。
恐ろしい(´-﹏-`;)
火をつけようとしたのなら、明らかに殺意はあるな!(`・ω・´) :
めちゃめちゃタイトルおかしくね?w
理解ができないwwwww
若い奴と思ったら、75歳⁉️ロウソクの最期の火かよ⁉️
おじいちゃんいい加減にせえよ→皇太子妃雅子さまの実家を警備していた女性警察官(20代)に殺虫剤を吹きかけ、ライターで火をつけようとした75歳の男を逮捕  男は泥酔状態で、「警察に対する恨みがあった」という趣旨の話をしている
どうせ屈強な男の警官相手だったらなにもしない、若い女の子にモテないことを逆恨みした惨めなお年寄りじゃないのかな…。警察官に火をつけようと...男を逮捕 -
警察に恨みがあっても 女性警察官には関係ないやんけ!
馬鹿すぎる
「警察に対する恨みがあった」
■雅子さま(邸)関係なくね?
これまでも言ってきたが職種を理由に命を狙われることもあるということを志望者とこれから入校する者には心に留めておいて欲しい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR