TOP > 社会 > 救急車追突事故 消防士を逮捕 付き添い女性ら5人死傷 - FNN.jpプライムオンライン

救急車追突事故 消防士を逮捕 付き添い女性ら5人死傷 - FNN.jpプライムオンライン

救急車を運転していた消防士を逮捕。  過失運転致死傷の疑いで逮捕された、宮城・気仙沼市の消防士・小山潤容疑者(24)は、12月27日、登米市の三陸自動車道で、患者を搬送中に前を走っていたトラックに追突...

ツイッターのコメント(18)

命に関わる搬送なのに。
患者の付き添いで乗ったつもりがまさか自分が死ぬなんてなぁ
死神が見えててこの人を連れていかないでって言ってたら「連れていくのはお前だよ」っていうアニメみたいな展開
あってはならないことだけど消防士や救急隊員も人間である以上、こういうことは起きてしまう・・・
やっぱ逮捕されたか 救急車の運転手
ま…まさかの。すいません、前回のツイはしばらくしたら消します。安全運転の励行!
脇見かよ…
命を救う職務なだけに、なんかやるせないなぁ…
緊急走行していたとはいえ、前の車にぶつけるのは明らかな過失で、死亡事故になっている以上、当然かと…。一般人もこのレベルの事故なら当然逮捕されるだろうし…。
さんから!
わぁーあかん。
脇見ですか……

私も、反省し来年から、呟くネタを変更します。
過失運転致死傷の疑いで逮捕された、宮城・気仙沼市の消防士・小山潤容疑者(24)
脇見って…命を扱う仕事なんだからしっかりしてよ…しかし高規格救急減価償却されても元が高額だけに大変だわ
こういうことも起こる。
救急車両で 脇見する?普通!しかも搬送中に!
@501rf

救急搬送中に でトラックに激突し、付き添いの女性を死亡させたとして、消防士を逮捕!
これ、えらいことになってるなあ。
以上
 

いま話題のニュース

PR