TOP > 社会 > 酒飲み自宅に放火 無職の25歳息子逮捕 住宅激しく炎上 - FNN.jpプライムオンライン

酒飲み自宅に放火 無職の25歳息子逮捕 住宅激しく炎上 - FNN.jpプライムオンライン

24日夕方、広島市で住宅が全焼し、警察は、自宅に火をつけた25歳の無職の男を現行犯逮捕した。  放火で現行犯逮捕されたのは、広島市東区の無職・諏田義明容疑者(25)。  警察によると、諏田容疑者は24

ツイッターのコメント(20)

酔った人間ほど嫌悪するモノはない。
例え年上だろうとダル絡みされたら露骨に拒絶するわ。
暮れになると火をつけたくなる人種が日本に入り込んでいる様だ。何故暮れは火事が多い?
消防車のサイレンの音が深夜遅く鳴り響く、自宅の近所まで音がすることだってある。寒くなるとそのサイレンの音の多さに気づく。マジでサイレンの音が多くなってるでしょ。マジで怖いわ。
tokaiama 東海アマ 自宅に放火 やってみないか?
これが自分で建てた家なら破天荒でかっこいいんだが
🔥炎上のメリークリスマス🔥
どないなっとんねん…
58歳で子供がやらかして家を失うのはキツイな……。
ニュースよりハッピーな感じのBGMにびっくりしたわ( ̄◇ ̄;)
どうすりゃいいんだろうねこんなの。
年末年の瀬クリスマス

>無職・容疑者(25)
>木造2階建ての自宅の部屋にライターで火をつけて全焼させた

>自ら通報
>現行犯逮捕
>酒を飲んでいた

見事な役満でぐうの音も出ない

【 】
健常者、障害者の区別なく「働ける世界」が作られてつつあるというのに、働く気があれば働けるのに、穀潰しの息子をいい風に思う親がいるとは思えない。
僕かと思いましたわ。えぇ。
穏やかじゃないなぁ😣💦
実際問題こういう案件はもっとあると思うねんな。子どもを作ることはリスクをともなう。それを自覚してくれ
広島こわ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR