TOP > 社会 > スパイ罪 日本人女性に実刑判決 中国・上海 - FNN.jpプライムオンライン

スパイ罪 日本人女性に実刑判決 中国・上海 - FNN.jpプライムオンライン

中国・上海の裁判所は、スパイ罪で起訴された日本人女性に対し、懲役6年などの実刑判決を言い渡した。  57歳の日本人女性は、2015年、上海で拘束され、スパイ罪で起訴された。  上海の裁判所は7日、女性

ツイッターのコメント(21)

中国旅行はヤバイぞ!
中国にいる人気をつけてほしい、ていうか何をどう気をつければいいのかわからんけど…
日本でも、同じように厳しくしないと。。。⇒
日本人じゃないよ、日本国籍を取得した中国人だろ💢きちんと報道しろ…
これが中国のやり方だ。
刑罰は課しても、どの行為が刑罰にあたったのかを裁判中にも明かさないのである。だから意図的に犯罪者を捏造することが、とても簡単なのである。
中国という国を見捨てる時が来ているのではないだろうか。
日本で暗躍するスパイを逮捕出来る法制が制定されれば特定国での不合理な逮捕は減っていくだろうとお考察するだけに日本もスパイ防止法の制定が願われる。。
日本にいる中国や韓国の本当の意味でのスパイは数えきれない程いることでしょう。
厳しく取り締まりましょう。
中国はスパイ対策をするけど、日本ときたら。
どんなスパイ活動なんですかね。事実不明確のまま懲役6年。旅行会社は中国の観光旅行を売りまくっているけど、良心の呵責はないんですかね。それともクズなんでしょうか。
日本にも朝鮮、韓国、中国のスパイがうようよしているはず。公安はちゃんと仕事してくれているのだろうか、、、。
中国怖い😎、スパイ罪で逮捕
具体的な内容が知りたい。
スパイ罪で起訴された日本人女性、懲役6年の実刑判決

中国はどの様な方法でスパイと判断したのか?

スパイ罪で起訴された日本人女性は「別班」に所属している方だろうか?
>どのような行為がスパイ罪に問われたかは明らかになっていない。
なんでもアリ、中共唯我独尊。
日本もスパイ防止法はよ。対抗も出来ない。
日本にいる中国人にも同じ基準を適用したら相当の数の人間を収監しなければならなくなるね。
中国では中国共産党による日本人をスパイ容疑で逮捕し実刑判決を行ってるのに日本では世界では中国共産党の工作員による諜報活動が行われてる 日本も入管法緩和するならそれに対してスパイ防止法も制定すべき
チャイナと朝鮮 アルかニダとは関わらない。
これが最善策なのだろう。
敵性国家「中国(中共)」の恐怖!
我が国では中国(中共)や南北朝鮮といった敵性国家のスパイが国家の中枢で自由に活動しているが、本国では同胞がスパイとして刑務所に収監される。一刻も早くスパイ防止法制定を!
何でかなー分からん。!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR