TOP > 社会 > 同乗女性「二度としないで」 東名あおり運転 - FNN.jpプライムオンライン

同乗女性「二度としないで」 東名あおり運転 - FNN.jpプライムオンライン

10コメント 登録日時:2018-12-07 14:41 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

東名高速のあおり運転事故の裁判で、被告の車に同乗していた女性が証人として出廷し、「罪は、ちゃんと償って、二度とこんなことはしないでほしい」と訴えた。  7日の裁判には、東名高速で2017年6月、萩山嘉...

ツイッターのコメント(10)

許して欲しい?人を死に追いやっておいて有り得ないでしょ。この様な人間は何回でも犯罪を繰り返す。今後の為にも厳しい処罰が出て欲しい。法律論なんてどうでも良い!
こいつの行動はこいつの証言しか裏付けがないし、実際怪しいよね。過去にも2人で乗ってる時に何度も危険運転してるらしいし。
ん?他人事のように話してるけど、俺は普通に同乗者にも罪があると思う。
もうハンドルを握ってはいけない。
彼女や家族は『二度としないで』と願う。
けど、この事件意外あちこちであおりたて、怒鳴り散らし、脅しをかけてるらしいやないか!
こんな奴に周りの願い届く訳ない!
二度と運転させるな!そっちの方が早いわ。
当事者の1人でありながら他人事のような証言に違和感が拭えない。
ただ、一言も出てくるまで待ってる といわないところが草
二度と社会に出てこないでいいです。
このドライバーは当然罰して欲しいけど。
問題は、煽られた、と言いがかりをつけられたときの話も出てくるからなー。司法としては難しい案件だろうね
そういう性格だもん、治らないでしょ。
免許取り上げても、別な場所で同じ事やるよ。
以上

記事本文: 同乗女性「二度としないで」 東名あおり運転 - FNN.jpプライムオンライン

いま話題の記事