TOP > 社会 > 危険な“あおり運転”福岡でも 被害者が撮影 緊迫映像 - FNN.jpプライムオンライン

危険な“あおり運転”福岡でも 被害者が撮影 緊迫映像 - FNN.jpプライムオンライン

全国で相次ぐ、危険な“あおり運転”。 被害者が撮影した一部始終から、危険な実態が明らかになった。  後ろからクラクションを鳴らし、右へ左へ、執拗(しつよう)にあおりながら追いかけてくる車。  今、問題

ツイッターのコメント(12)

福岡の人ってマジでサル並みの知能の人がゴロゴロいるからな。おまけに飲酒運転大国でもある。
さすが修羅の国……
こういう運転する人は本州には入ってこないで。
気狂いですね。
車に乗らなくても他の件で犯罪やらかすでしょう。
こんなのがいっぱいいるからなぁ。厳罰化で早く撲滅されるべき。殺人未遂でしょ。
あおりを擁護するつもり無いが、撮影してる方の走行にもんだいなかったのか?
自分は安全で交通ルールを守って走行してると思ってるが、充分に解るウインカー出せてたか?
またまた福岡で煽り運転
石橋和歩も福岡
いつまで経っても煽り運転なくならない
車は時に人を殺せる道具にもなると誰かが言ってた。にも関わらずなぜ危険な運転をするのか全く分からない。わざとやってるわけだから、裁判抜きで免許取り上げで良いだろう。その方が世の為、人の為だろう。
これが福岡の日常。
福岡ナンバーには要注意ですね。
東名煽り 石橋容疑者
なんと パトカーにまで 煽り運転していた…
ほんと運転するのがいやになる
いやなのは昔からだけどほんと恐怖を感じる
下手したら自分も死ぬ可能性だってあるのになんでやるの?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR