TOP > 社会 > 国民民主党代表選 玉木 雄一郎氏が新代表に - FNN.jpプライムオンライン

国民民主党代表選 玉木 雄一郎氏が新代表に - FNN.jpプライムオンライン

16コメント 登録日時:2018-09-04 21:05 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

国民民主党の代表選挙の投開票が、4日午後行われ、結党以来、共同代表を務めていた玉木 雄一郎氏が、新たな代表に選出された。  国民民主党・津村啓介衆院議員は「この党は今、消滅危惧政党だ。この現状を打破し...

Twitterのコメント(16)

国民党 消滅危惧党 自覚あり

バッタバッタ 台風被害を 皮肉りか

平成と 共に消滅 国民党?

😁😁😁 伊吹山🌋🌋🌋➰川柳
流石元国民党党首!
「論戦の先頭に立って、バッタバッタなぎ倒していく」など、安倍政権と対峙していく決意を強調…

台風で被害が出てる時期に 何を言ってるんだ?脳と口が繋がっていないって噂は本当かも 笑
うん、台本にはそうあったかもしれないけど、今言うセリフじゃない。
これが与党側だったら「災害対策もせずになにやってんだ!」って絶対言うだろうから信用できない。
災害すらも私見でだれかのせいにしたりしなかったり。平和だねぇ。この国は。
今世界で一番必要とされていないニュース。
台風被害が多々あった中で、お気楽な事だ。
さすが支持率だけの事はある。
チンさんに、タマキン蹴られるw
支持率0.5%では何を言ってもギャグにしか聞こえんよ。
日本国民が台風で大変な時に、仮にも日本国民の為に働かなくてはならない「政治家」であるのに、自分達の都合で代表選を強行した国賊民主党とやらを、心から軽蔑します。
@YahooNewsTopic
で、貴方は何ができる?
意味がわからない。
だからバッタバッタなぎ倒すんじゃなくて、
「上回る」という発想にどうしてならないのか。
揚げ足取るわけではないけど、甚大な台風被害があったこんな日に代表選をして、新代表になった玉木さんのコメントが「バッタバッタなぎ倒してゆく」って…。大阪の街を見てるから複雑な気持ちになった。
これが与党側コメントなら気が狂ったように批判するんじゃないのかなー?
馬鹿と馬鹿の代表選で馬鹿が代表に選ばれた
以上

記事本文: 国民民主党代表選 玉木 雄一郎氏が新代表に - FNN.jpプライムオンライン

関連記事