TOP > 社会 > 警視があおり運転 女性けが 書類送検も不起訴処分 - FNN.jpプライムオンライン

警視があおり運転 女性けが 書類送検も不起訴処分 - FNN.jpプライムオンライン

長崎県警の50代の男性警視が、「あおり運転」をした疑いで、書類送検されていたことがわかった。  捜査関係者によると、この警視は2017年4月、長崎・時津町で車を運転中、女性が運転する車に幅寄せをしたり...

ツイッターのコメント(33)

警察がマナーみたいな法律外で動くなよ
これで不起訴?
長崎県警酷すぎるだろ!

被害者女性は怪我をしているとの事。

長崎県警に抗議を‼️
国のトップが壊れると、その部下も当然壊れてくる。
長崎県警は、これまでに書類送検や内部処理の有無を発表していない。
町中でちんたら走るパトカーを煽っても不起訴ってことだろう。
書類送検も不起訴処分(ホウドウキョク)
不起訴
不起訴・・・
不起訴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実名も公開されていないし。
なぜに不起訴処分??
不起訴の理由説明しないとな。
車の免許も警視の資格も取り上げろや無能警察24時‼️
コリャ問題になるが、ドラレコ映像はないんだろうか
何か力が働いてないかな?
問題になってるのはおまえの運転マナーやぞ(
女性が運転する車に幅寄せをしたり、前に回り込んで急ブレーキ…
「運転マナーを注意するために停止させようとした」
「あおるつもりはなかった」
これでなぜ不起訴処分?
身内に甘い‼
無期懲役にしてもおかしくない。
取り締まる側の立場が何やってんだ!
長崎県警の警視があおり運転で
警察の身内に甘い話❗️
運転マナーを守らせるために、警視様自らがマナーを破っていくスタイル。

……マナーじゃないからね? これは立派な違法行為だからね?
自分で認める発言してんのに、なんで立件しねぇんだよ。
身内だと不起訴なんだ…へぇ……へぇええ~…
>「運転マナーを注意するために停止させようとした」と説明し、「あおるつもりはなかった」
危険な運転して、あげく停めさせて怒鳴りつけてくる奴らも同じ理屈を言うんだろうな。
汚えなぁ、相変わらず警察はー
暴行と傷害じゃん。これで不起訴って、さすが警察様だな。-
これまた熱い案件がきたな。
あおり運転ってさ、弱者を選んでやってるよね。そこが悪質だと思うんだよ。
お手本みたいな煽り運転で女性怪我させといて
不起訴にした理由が注意喚起のつもりだったとか、あちこちでモラルハザードが起きてるのクラクラするわ
書類送検後不起訴。明確は、裁判所が裁判するに値しないと判断。
それ以外、未公表。
一般論として、未公表は警察・裁判所共に不利益。
未公表に勝る利益があると考えるのが、通常感覚。
長崎の
長崎県警のやってはいけない不祥事、身内に甘い体質、徹底的に捜査するべき。
以上
 

いま話題のニュース

PR