TOP > 社会 > 【独自】元女優・畠田理恵さん衝突事故 羽生善治竜王の妻 - FNN.jpプライムオンライン

【独自】元女優・畠田理恵さん衝突事故 羽生善治竜王の妻 - FNN.jpプライムオンライン

将棋の羽生善治竜王(47)の妻で、元女優の畠田理恵さん(47)の運転する車が、東京都内で乗用車と衝突する事故を起こしていたことがわかった。  8月3日午前9時前、東京・世田谷区駒沢公園の駒沢通りの交差

ツイッターのコメント(21)

双方怪我もなかったということだし、畠田理恵さんだけに「ここだけの話」にしておいてもよかったのでは?
・・・って、誰が解るんじゃい。
竜王の妻というパワーワード
誰かと思ったらアヒルの人か!
元女優・畠田理恵さん衝突事故 

ここだけの話 〜オフレコ〜 ですが、怪我がないようなので幸いでした…。
あーあの場所か。
それにしても,こんな大げさにしなくてもいいだろうに。
えっ。
双方怪我なしか。ほっ。
この時期は、確かご実家から預かった老犬が亡くなった頃では。大変だけどゆっくり解決に向けて無事にお過ごしいただきたいですね。
出会い頭の衝突事故だったって。けが人がいなくて良かったけどほんと気を付けてよぉ。こんな所で死なれたらほんとしゃれにならないからね。
けが人もなく不幸中の幸いだ。ハッキリ言って誰でもこんな事故は起こす。逆に何が目的でニュースにしたのか?もっと重要なニュースがあるやろ!

東京・世田谷区駒沢公園の駒沢通りの交差点で、将棋の羽生竜王の妻で、元女優の畠田理恵さんの運転する車が、左側から来た60代の男性が運転する乗用車と、出合い頭に衝突した。
一般人ならお互い話し合って終わる事故だと思うんだけれど、有名人だとニュースになっちゃうんだもんなぁ
有名税とはいえ可哀そうな気も
これ報道する必要があるのか?
別にひき逃げなどの犯罪を行った訳でもなし、相手が死んだ訳でもない。
報道する意味が理解出来ない。
双方ケガがなくてよかった
あれま。。。
事故の相手が畠田理恵ちやんだつたら驚くだらうなあ。気付けばの話だけど。/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR