TOP > 社会 > 許せない!日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮 止まらない”イカさま”密漁の実態 - FNN.jpプライムオンライン

許せない!日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮 止まらない”イカさま”密漁の実態 - FNN.jpプライムオンライン

55コメント 登録日時:2018-11-20 14:37 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

山田吉彦 美味しいスルメイカ漁の季節 日本海は北朝鮮の漁船で埋め尽くされている 日本海沿岸の地域経済は町が崩壊するほどの打撃 軍から燃料を与えられ強制的に海域に送りだされている可能性 北の漁船で埋め尽...

Twitterのコメント(55)

「話し合い」が通用しない相手には実力行使しかないと教えてくれたのはエンゲルス。
北の漁船で埋め尽くされた「大和堆」と「武蔵堆」
守れぬ日本、これで良いのか? 海洋国が泣いてるよ。
一部のアベガー信者さんのおっしゃる通り人造で台風作れるなら、北朝鮮と中国の漁船を見に台風で追っ払って日本海を神風で守れればいいののに。神頼み以外の具体的方法で放水は弱いし見られる範囲が狭いからドローンから何か落として攻撃したいけど何がいいかな?
@YuzukiMuroi 昨年11月です。
警告、忠告しても来るんですけど。
北朝鮮で此れです。
中国人民軍はどうなるのでしょう?
のメニューからイカが消えた背景がこれ(・ω・)
@nhk_news 中国や北朝鮮が乱獲してるからだろうが!
深刻だな。中国南北朝鮮の密漁船のせいで日本の漁業が打撃受けてる。早急に対策を。
@kakkyoshifumi 韓国海軍のレーダー照射事件や、船の漂着に関連して、北朝鮮のイカ釣り漁船が、日本のEEZで乱獲している話があります。
不漁の原因として考えられるでしょう。
レーダー照射のニュースを知った時に
真っ先に脳裏を過ったのは、

止まらない”イカさま”密漁の実態』
救難船というよりこっちだったのでは。。
東シナ海のヤリイカ漁の時期らし。。。
海保や海自は何してる?
日本国内に北朝鮮人が上陸している可能性。漂着船の数から、100人規模の密入国者。北朝鮮は、イカ漁を隠れ蓑にして、日本への上陸を企てていると考えられる。覚せい剤の密輸やスパイ活動の懸念。
日本の領海を安倍内閣は守る気があるのか?💢
我が国の海保はなぜ甘い対応しかしない
誰にたいして遠慮してる
我が国の漁師、漁業資源を衛よりやつらの方が大事なのか
タイトルに烏賊って単語入れて無理にダジャレやるのはやめた方がいいのではなイカw
【 止まらない”イカさま”密漁の実態】 - FNNプライムオンライン 笑い事で済まなくなってきたでしょ? みんな鈍いよ。
北朝鮮は沿岸での漁業権を中国に売却している為、沿岸の漁場は中国船に占領されている。北朝鮮漁船は新たな漁場を求め、日本の海域まで遠征して来た。

→ 延べ8000隻を超え、鋼鉄でできた船を前線に並べて、海保の警戒に割り込むように突入。漁師も漁場から締め出される。
乱獲なんて環境保護派が大嫌いな蛮行なはずなのに、犯人が中国や北朝鮮だとだんまりするのね
反原発.反貧困.反開発.反豊洲な人達のデモはまだですか?
また山田センセのイカ密漁工作員潜入隠れ蓑説です。お楽しみください。
◆古くなった船を捨てたんじゃないの!?
▼密入国は絶対許せないけど!
イカん!!イカん!! 隣を見れば上陸者 海岸線防備など夢物語
上半島は徴兵13年だからね。その辺も考えて接しなきゃなんない。
巡視船の対応、某外国では、実弾での威嚇射撃で撃退してると聞くと甘いのでは、無いかと思ってしまう。
始まり・・・何が起きる。
コメ欄つき。
蟹はロシアが漁獲していけない時にとりとれなくなったんだよ。
次はイカだよ。もうとれない。
上陸失敗したやつの下半身だけの死体とかあったねえ。
今後は、最新の衛星・情報ソフト技術を用いた監視システムが必要では・・・
イカ漁を隠れ蓑にして日本へ上陸、覚せい剤の密輸やスパイ活動などが懸念される。
日本海全域に現れる北朝鮮漁船対策の根本的見直しが必要。
北朝鮮の工作員がヒグマにモグモグされますように
竹島韓国占領から日本政府は及び腰だ!
大和堆に自衛艦を派遣して国民の海洋資源を守れ
冷凍イカ100円から280円に値上がりこのままではイカが食卓から消える!
日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮 止まらない密漁、上陸100人以上か
 北朝鮮の密航スパイ上陸の可能性について危機感をもって報道も力を入れてほしい
もう、密漁者に対して防衛対策として警告後に実弾で撃沈させればいい

なんで朝鮮半島周辺の大陸国家はゴミなのか・・・
そろそろ、撃沈でいいでしょう
排他的経済水域で不法に操業してるに日本政府は動かないし、日本メディアも全然報道しない。日本って本当にヤバイな。ガバガバでしょう。
こうなってくると自警団の必要性が出てくると思う
許せない。
本当に許せない。
当地にも多くの北朝鮮の漁船が流れ着いて撤去に大変迷惑しています。
スパイ防止法制定はよ
100人規模の密入国者がいてもおかしくは無い。北朝鮮は、イカ漁を隠れ蓑にして、日本への上陸を企てていると考えられる。今までの北朝鮮の行動から、覚せい剤の密輸やスパイ活動などが懸念される。
(海洋経済学者 山田吉彦)
反日の野党等に負けないで #スパイ防止法 制定を
政府は至急対策を。このままでは早晩人死が出る。
こいつらは見つけ次第撃沈しないと完全に奪いつくすだろうね。
何もしないのを見越しているから
ナメたまねをする。
- 不法操業を繰り返す中国と北朝鮮の船
国連で、中韓北の違法漁や、海の資源の乱獲についての警告をしたら?
ああ、日本はそれが出来るほどの能力の無い官僚や政治家ばかりか?
一般定義では
これは海賊です。
韓国、北朝鮮、中国の海賊です。
泥棒そのものです!!
許せない‼️
日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮 止まらない”イカさま”密漁の実態・・・‼️

ううう〜ん・・・
海上保安庁は、どんな警備をしているのか❓❓❓
政府は国民に説明しなさい・・・‼️
⚡️💢訓練しても実行してないんじゃ❓日本の漁民より?朝鮮半島擁護❓
⚡️💢公明党国交大臣だけじゃなくなった?安倍・大企業連立政権❓
放水銃だから舐められる。警告後に機銃掃射で。>>
<軍籍にある者が他国の自治圏で活動すればスパイ行為で射殺されても仕方ない!海自も出動して撃沈も有りだろ!
どざえもんは見たくはないが沈めてしまおう。キリがない。
イカさま位ならまだ可愛いものだ。
北朝鮮の動きはイカさまどころの騒ぎでは無い事を正確に報道せよ。
どうせ北朝鮮軍の偽装漁民なんでしょ。海上保安庁でなくて海上自衛隊が出張ってもいいんじゃない。
この影響で漂流船が日本に来るのだが、中に人はいないらしい。
ということは、密売ならまだまし、北朝鮮の工作員がまた日本に流れ込んでいると考えると非常に怖い。
以上

記事本文: 許せない!日本海の烏賊を獲り尽くす北朝鮮 止まらない”イカさま”密漁の実態 - FNN.jpプライムオンライン

関連記事