TOP > 社会 > 危険なあおり運転「暴行容疑」で逮捕 被害者が語った「恐怖」 - FNN.jpプライムオンライン

危険なあおり運転「暴行容疑」で逮捕 被害者が語った「恐怖」 - FNN.jpプライムオンライン

プライムニュース イブニング 悪質なあおり運転を行った運転手を暴行容疑で逮捕 ドライブレコーダーに記録されていたあおり運転 “あおり運転”で初 逮捕容疑は「暴行罪」なぜ? ドライブレコーダーに記録され

ツイッターのコメント(11)

このDQN死刑死刑!!
@pepopepoooon 警察もようやく重い腰を上げたようです。時効になっていないものは記録が残っている限り逮捕される可能性があります。
警察か瀧下の弁護人は、瀧下のドライブレコーダーの映像もさっさと公開するべきだ。ババアの言い分だけでは暴行容疑に至った動機がわからん。瀧下が悪いのは間違いないけど。
いつまでも追越車線走ってる通行帯違反してるんだから、煽られて当然じゃないですかね。

容疑者もなんで最後に幅寄せなんかしたかなぁ。←これがなければ正当
恥ずかしい話だけど、正直言って北海道民の運転マナーと技術はだいぶ低い。
未だに危険運転して逮捕されている人がいるとは🤔「俺もドラコレついてんだコラ」って脅かしてる意味もよくわからない🙄
コメンテーター「最近スマホでレースゲームが流行ってますからねぇ、アスファルトなんとかっていう」
飲酒運転と同じでこれだけ騒がれてるのになくならないねぇ。
こういう人はやはり脳に何かしらの欠損があるのかしら。
痛い目に合わないと理解出来ないんだろうね。
やっぱりドラレコは必要ですね
執拗な煽りをする輩は前に出したらいきなりブレーキとかするから危険なんですよね
こういうのはどんどん逮捕していってほしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR