なぜ安田純平さんは「韓国人です」と言ったのか?“戦友”が読み解く真の意味 - FNN.jpプライムオンライン

高世 仁 “3年の沈黙”を守ってきた妻が会見で訴えたかったのは? 安田さんが「韓国人」と言った理由を読み解く 妻も驚いた!安田さん“憤怒”の写真とは 「事態が切迫している」 ジャーナリスト安田純平さん

ツイッターのコメント(91)

【昨年の今日】「“”「なぜ安田純平さんは“韓国人です”と言ったのか?“戦友”が読み解く真の意味」(180809) …
「日本政府は国民を保護する義務があり、その無策が“自己責任”論で免罪されてはならない」
「問いかけられているのは日本の政府と私たちである」
「行くな」と言っても勝手に行くなら自己責任だろ。身代金を払えば、悪しき前例になってしまう。左翼ジャーナリスト高世仁よ、何が「問いかけられているのは日本の政府と私たち」だ?
韓国人と言ったのは助けを求めたのは自分の意志ではないということ?よく理解ができないな。
安田さんには自力で這い上がってきて欲しいものです。/
「『自己責任』を問われれば『覚悟している』と答え」「せめて事前に『何かあっても動かないように』とする文書を家族か第三者に渡しておこうと思う」。
☆戦友の想像も結構だけど、指示された以外の言葉を発していたら(いろいろな意味で)映像は公開されてないと思うんだよなあ。
これらのジャーナリストは自分たちの権利の主張だけ。危険な所は行ってはダメと政府はお願いしているのに強制力はない。だから自己責任でのはず。
この方が在日韓国人の方なら韓国政府に協力して救出対策すべきじゃね?どなの?/
何が中東だよっ!
米国の首輪を付けられたまま、女子中学生を取り戻せもしない日本なのに!
自ら行った米国人を、北朝鮮が返したのはなぜなのか?
考える脳も無いのか?!ケッ
 
PR