まともに歩けず、体が動かない…芸能活動休止中の清水宏次朗の体調不良の原因がわかった - FNN.jpプライムオンライン

直撃!シンソウ坂上 7ヵ月前は体が言うことを聞かず、歩くことも困難だった 将来への不安を感じ、居酒屋や経営するスナックで飲酒の日々 「ポジティブになった!」断酒して治療に専念すると大変化 1980年代

ツイッターのコメント(23)

中学の頃、仲間の家に集まって何度も見たビー・バップ。ヒロシ派だった自分としては、燻し銀の清水宏次朗さんも見たいです!復活を待ってます!
お酒、、、(´・ω・`)マジで怖いね。ちょっと引いた。。。
この病名はアルコール依存 ある中やろ

医者は不安障害って

ある中の結果不安障害風になってるだけやろ

ま、患者が納得して病名受け入れられないと医者も判断したんやろな



ま、清水宏次朗ってだれ?全然しらんが
ビーバップハイスクールで有名だった清水宏次朗は最近殆ど聞かなくなったと思ったら、7か月も闘病生活だったのか。それにしても「不安障害」とは案外誰でもなりそうな感じ。
ただ治療に専念して規則正しい健康的な生活をすればある程度は回復できるようだ。
結構良くなってきた気がするので告白しますが、自分も不安障害という診断を受けました。ストレスで自律神経がぶっ壊れて体調に異常が出てそのせいで広場恐怖症というものに近い症状が強くなりました。この記事の方とちょっと症状は違いますが、こんな感じでした🤕ツラカッタ
まともに歩けず、体が動かない…芸能活動休止中の清水宏次朗の体調 ...
精神疾患なのに、酒に逃げていたから、余計に悪化していたんだな。

頑張れ!ヒロシ!
宏次朗マジで好きだったので本当に悲しいよ。ヒロシとリュウを演じた男だぜ。演技もアクションも仲村トオルより上だったが羽賀研二には負けてたな。
 
PR
PR