フリーアナウンサー八木亜希子さん「線維筋痛症」との診断で休養へ - FNN.jpプライムオンライン

FNN    元フジテレビアナウンサーの八木亜希子さん(54)が、しばらくの間すべての仕事をキャンセルし休養に入ることが、12月24日、所属事務所から発表された。数日前から原因不明の体調不良が続き医療

ツイッターのコメント(18)

八木ちゃん頑張れ✊
ウチも線維筋痛症持ちだが、あまりにマイナーな病気のせいで世間一般に浸透してないからどんだけ辛いか理解してもらえねーんだよな。

激痛ってレベルじゃねーぞ('Д')
え??
明石家サンタはどなたがぁ⁉️
今年の明石家サンタもお休みとのこと
八木さんファンですがの流れが聞けないのは寂しいけど、ゆっくり休んで貰いたい
フリーアナウンサー
八木亜希子さん
「線維筋痛症」との診断で休養へ
あれ、明石家サンタは、、、
「八木さんのファンです」からの一連の流れが今年は見られないのか…
明石家サンタ今年は八木アナいないのか。。。
今年はマジで「八木さんの大ファンです」が聞けないのか・・・お大事に。
今年は明石家サンタで観れないのか。寂しいね。お大事にしてください。
おい、明石家サンタはどうなるんや!
大丈夫ですか💦?
明石家サンタ...
あれ?よりによって、クリスマスイブの日に、八木ちゃんの休養報道が届くのは、明石家サンタ的に非常に残念だけど、よく休んで、どうぞお大事にね❗️
明石家サンタはどないに…
頼むから線維筋痛症の酷さを国は分かってほしい。
難病なのでくれぐれもご静養で過ごして下さいね。今年の『明石家サンタ』は降板するか?!
以上
 
PR
PR