TOP > スポーツ > スノーボード元五輪代表 国母和宏容疑者逮捕 大麻を日本に密輸した疑い - FNN.jpプライムオンライン

スノーボード元五輪代表 国母和宏容疑者逮捕 大麻を日本に密輸した疑い - FNN.jpプライムオンライン

FNN    国際郵便で大麻を密輸した疑い バンクーバーオリンピック日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことがわかった。バンク

ツイッターのコメント(52)

記者会見の様子をテレビ報道見たとき・・・質問の時舌打ちするなど
本当に反省しているのかと思うことも有り。今回の大麻事件
反省の無さに呆れます。
反省してますか?
大麻はアカンよなー。高樹沙耶見てもそう言えるよ。
コイツって「チッ…ウッセーナ…ハンセイシテマース」のヤツだよな
五輪代表らしからぬ身なりで散々注意されてもスタイルを変える事はなかっただけに、この逮捕はやっぱりなと思った。
たしか親父さんは自衛官だったよn
もう一人いたんですね。

彼は芋づる式で、発覚したようですが、、、。
みんな田代まさしばかりではなく国母のことにも触れてあげてほしい。/
またスノーボードのイメージが

出てきたら芸能界入り
芸名
やくみつゆ
見た目とイメージまんまだね。郵便で普通に送るとか捕まるってのもわかってなかったレベル?
彼の行為に被害を受けた訳でもないのに、いちいち彼を叩いてる人はどういう心境?
親に罪を犯した人はどんなに叩いて良いと教わったんですか。それって自己満足では?
一つルールを守らない奴はこの通りだよね。
ワイルドでもいいけど、法犯してタイーホは、いかがなものか😆
カントリーマアム君が!!
一度でも日の丸背負った選手はその後の人生にも責任感を持って生きていかなければいけない、と思う。
マーシーショックで目立たなそう
こっちも逮捕かい
バンクーバーオリンピック日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことがわかった。
ほう。成功している人だとは思っていたんだけど
行動がぶっ飛んでいたから、なんか驚きは少ないというか
は????
こんだけ全く驚きのないニュースもめずらしいな
反省してるかな?
密輸かよ→
反省してまーすって言うのかな
自己主張も、一線を越えれば犯罪者❌
散 五月蠅 反省仕手益容疑者逮捕 大麻を日本に密輸した疑い - FNNプライムオンライン
アメリカで生活してた筈では?と思ったらオフシーズンは日本で生活してるそうな

向こうにいる感覚で日本でも吸おうと思ったんやろうね。何で持ち込めると思ったんだ
ひぇぇ。つら
これは反省しないといけないね
ただただ残念だ…
お前…悪いのは態度だけだと思ってたら…
夏にスノーボーダーの國母選元オリンピック選手に会ったのだが、大麻密輸の容疑で捕まったらしい。。。。

記事の写真がめちゃくちゃ悪人でうける(笑)

法の犠牲者だな。。。。
チッ、うっせーなー
こらー!こくぼー!!
国母和宏、いずれやらかすだろうなと思っていた人も多いのでは?私もその一人。

今井◯ロもいずれやらかしそう。
え?国際郵便って、そんな密輸なの?
:驚きもしないし裏切られたとも思わんけど、この期に及んで「チッ、はんせーしてまーす」とか言ったら凄いと思う。しかし、元五輪選手の不祥事も続くな(個人的な印象)
取締法違反で逮捕ゆうから、あぁ吸っちまったのか、いまや若手を指導する立場の人間が外国暮らしが長いせいなのか無頓着に何をやっとる…😔と思いきや、密輸容疑とは穏やかならざる
活躍していた当時の言動、行動、服装からして、「やっぱりか」以上の感想が浮かばない。
D.O案件か。これで商売はしてないだろうけど。
国母好きだったのに。。。/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR