TOP > 社会 > 【謝罪全文】「虚偽の説明をした」“闇営業”でギャラ受け取った芸人 宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHGら活動停止 - FNN.jpプライムオンライン

【謝罪全文】「虚偽の説明をした」“闇営業”でギャラ受け取った芸人 宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHGら活動停止 - FNN.jpプライムオンライン

11コメント 登録日時:2019-06-24 17:30 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

FNN 吉本興業は、“闇営業”でギャラを受け取った芸人11人の活動停止を発表 11人は特殊詐欺グループの会合に参加し、ギャラを受け取っていたという 活動停止になった芸人には、宮迫博之、田村亮、レイザー...

Twitterのコメント(11)

吉本興業筆頭出資者のフジテレビが、社員と反社会的勢力との関係が続く吉本興業との契約や出資について説明が無いのは…。
「11人は特殊詐欺グループの会合に参加し、ギャラを受け取っていた」
吉本でこういうのって、島田紳助問題を思い出すけど。
一方で、ピンはねがキツい為に、裏営業に手を出してしまいやすいって問題も。
ごめん、これ、そんなに悪いことなん?

文書読む限り、彼らも詐欺グループに騙された被害者じゃないんかのぉ?

よーわからん、わし、馬鹿じゃけぇ。
宮迫氏、今回はオフホワイトではなかった模様
甘い💢
この件について松本人でな志の厳しい批判を待っている!

893と関わり持ったら、普通の会社なら解雇!

吉本新喜劇じゃあるまいし、大の大人が許されない!
虚偽に脱税!解雇だ💢
いなくても特に影響のない芸人ばかりだね
結局こうなった感が強い。
しかも「謹慎」。

少なくとも宮迫と亮くんは嘘をついたんだからベッキーと同じくらいの制裁は受けないと…。
蛍ちゃんは可哀想だけど、少なくともアメトークは終わるべきだと思う。
むぅわぁじかぁ~。だったね。
めちゃめちゃだね。
まぁ、役満から倍満になった程度だからあんまり大差ない。
謝罪文ではなく記者会見を開いて、全員吊し上げられて号泣しろ。
以上

記事本文: 【謝罪全文】「虚偽の説明をした」“闇営業”でギャラ受け取った芸人 宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHGら活動停止 - FNN.jpプライムオンライン

関連記事