TOP > 社会 > 日本人の9割は「突っ張り棒」の使い方を間違っているらしい… - FNN.jpプライムオンライン

日本人の9割は「突っ張り棒」の使い方を間違っているらしい… - FNN.jpプライムオンライン

382コメント 登録日時:2019-05-16 21:19 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

FNN.jp編集部 「てめぇらが使ってる突っ張り棒の大体は突っ張れてねーんだよ!」 突っ張り棒業界トップの女性社長が自ら「ツッパリ嬢」に変身 正しい使い方=「ツッパリの掟」がわかります 自宅や会社で「...

ツイッターのコメント(382)

商品に元々マニュアルはあるだろうに、ほとんどの方が見ないのでしょう(見なくても使えると思っちゃうので)

いろいろすごいけど
・下の黒地の文字がクイズの答えのように見える(ちっちゃくても見てしまう)

日本人の9割は「突っ張り棒」の使い方を間違っているらしい
すき・・😌

これじゃないけど、
ベビーガードなどの突っ張りは間に物をいれないと壁紙が剥がれる事があるので注意したい。。
「つっぱり棒ハウス」気になるw
このポスターの人、役者じゃなくてこの商品作ってる会社の社長だってw 一度こういう組織で働いてみたいわ。
昔、突っ張って壁に穴をあけてしまった借家人がいたな
インパクトすごいw
こりゃヤバいwww
この社長おもしろいなwww
これ、面白くてためになるやつですね。
『押忍!』が特に好き。
これは大事な情報。
何がって?社長が美人だって情報だよ!
間違っていた……勉強になった
やだこれ…めっちゃ好き
脳内で二階堂サキがリフレイン
こういうスタイル好き
みんな(?)大好き、平安伸銅さんじゃないか。こんなに若い女性社長だったのね。/
シャッチョサンの体を張ったポスターの方が気になって仕方ない( ゚д゚)
あれ、朝のつっぱり棒のツイート消えちゃってる。
オリジナルの記事を貼っとこう。
素敵✨セーラー服のプリーツは細く丈は長いのが正義✨
本日の閲覧サイトでインパクト一位!/
面白い。どこが作ってるんですかあ。
え、、そうなの、、、!
セダイウォーズかとみまちがった😂あとでよむ
この前テレビで出てはった
これは面白いプロモーションですね。
この女性社長、凄いです。

―――
社長さんがマブイ!!
どれもしっかりダブルミーニングになってるし、上手いわ。面白い。
なんて素敵な方だろう!
ふふってなったw
ホームでもけっこう間違ってるお年寄りいっぱいいる。やりなおすけどな。
ありとあらゆる意味で秀逸だと思います、お見事。
面白いしためになるーwアネキすげえ。
せっかく買ったつっぱり棒、ちゃんとツッパらそうぜ!
いい広告
ツッパリ嬢ステキ…!
社長・・・w |
締め(伸ばし)すぎてねじ切ってしまったことが何回もあります。。/
ヤダ…突っ張り棒カッコイイ////
すごい社長だ
ここの社長さん、自宅もテレビで公開したりしててインテリアへの拘りすごいし、色々現代のライフスタイルに合わせて発案されてるからすごい。
平安伸銅 竹内社長!三代目のアトツギベンチャー!勢いある!
「てめぇらが使ってる突っ張り棒の大体は突っ張れてねーんだよ!」
なるほど!伸ばすんじゃなくて縮めて付けるのか( ..)φメモメモ◆
三代目が発展させる、を地でいってるなー。
去年5月の平安信銅の「ツッパリ嬢」の広告がまた話題になっているみたいだけど何度見ても有益でおもろくてすごい。
社長さんのお名前(香予子さん)、「カヨ子」とカタカナ書きするだけでたちまちあの時代のツッパリキャラ感が出るな~ という感動
社長の写真がいい味出してて好き
某ステーキ屋さんの社長に見習ってほしい
発想がスバラシイ
え、かっこいい…。
面白い!良いアイデア!インパクト与えるのは大事な事だし正しい使い方を知る良い機会だなぁ。
振り切っている上にネタと伝えたいことがきれいに噛み合ってるのがとてもいい
2020/1/21(火)
おはようございます。
本日も午後8時まで営業しております。
朝からたっぷり除雪運動。よしよし。
なんの関係もありませんが、
突っ張り棒、使い方間違ってませんか?
ポスターの女性は突っ張り棒メーカーの女性社長さん。
すごい。
めちゃくちゃよかった
「ななめんなよ」でフフッてなった
其の4「押忍」、其の5「ななめんなよ。」のあたりが凄い。
ヒルナンデスでつい先日この方出てたよねw
さすが平安伸銅さんや。
平安伸銅工業社長 スケバン姿 素敵💕 みんな 突っ張り棒は正しく使いましょ🤣
ツッパリ嬢すごく好き
社長、かっけぇー✨ 押忍!正しく使うぜ👍
ためになったし、面白い。
カッコいい(●´ω`●)
正しいつけ方があるの知らんかった…
もふも正しくツッパるわん。
社長自ら扮してるのねww
面白いかただw
ここに書いてあるのが正解なら、私は1割のほうだった。😇
やべぇ、シメなきゃ
ツッパリ嬢w
SNS時代をきちんと理解した上手いコマーシャル。この人は仕事出来るんだろうなw
『「ツッパリ嬢」はなんと、本当に同社の社長を務めている竹内香予子さんが扮している』色々なんかすごい
よーいドン!に出ていた
素敵な社長さん
確かに…使い方間違ってたわ…
突っ張り棒の収納術を探していてやたら面白い記事を見つけてしまった(^_^)
エンターテイメントになる広告
何となく良い会社っぽいw
嫌いでない笑
これは面白いな...
平安伸銅さんの商品はすごくおしゃれで女性でもDIYできそうって思えるものが多くていいなと思ってたら女性社長だった!すごくしっくりきた上にこのポスターで知ったからびっくりw
@minununu0214 こう言う事らしいです😅
こういう面白CM思いつく企業好きww

こうゆうの好き。
オモロイ!!
タイトル的に「なるほど!」「へえ~」と思わせるような内容でも書いてあるのかと思って読んだら参加した主婦の頭がアレなだけだった件

こーゆうの好きだな〜
ちょっとツボ。深夜テンションかもしれないが。
もっと見る (残り約282件)

記事本文: 日本人の9割は「突っ張り棒」の使い方を間違っているらしい… - FNN.jpプライムオンライン

いま話題の記事