TOP > 社会 > FNN.jpプライムオンライン > 竹島問題で「拝啓...

竹島問題で「拝啓~韓国の皆様へ」 超党派議連が“歴史的事実”を韓国側に送付 - FNN.jpプライムオンライン

23コメント 登録日時:2019-04-16 12:22 | FNN.jpプライムオンラインキャッシュ

中西孝介 超党派議連が竹島に関する韓国の主張を“論破”する手紙を送付 4つの回答に記された歴史的事実 問われる韓国の姿勢…感情論でない議論を 新藤氏「韓国の主張は正当性ない」“歴史的事実”と“根拠“を...

Twitterのコメント(23)

竹島にしろ慰安婦にしろ「こうであってほしい」「こうだったに違いない」といった自分達に都合のいい解釈を一切止めた歴史研究しない限り解決しないよね。
竹島への質問状に韓国の議員が回答できないのだから、新藤氏がおっしゃるように韓国が竹島領土だということに根拠もなにもないということ。
あちらも竹島が日本の領土とわかっているか、なにも勉強もせずにただ騒いでいるだけです。
グッジョブですよ。
超党派議連が“歴史的事実”を  韓は日本との併合を望みそれを得て日本から多大な文化・経済支援を得たにも関わらず敗戦とともに日本を裏切り日本を貶める側に回り自身の保身と発展のみ考えた。許せない行為だ。卑怯。
韓国に発信しても無駄だから、全世界に向けてアピールした方がいい。
「正しければ勝つ」というわけでもない国際社会。いかに継続的に宣伝工作するかが大事。 →
へーやるやん。

>> -
最終的には憲法改正して、武力による奪還しか手はないだろうね。問題は平和ボケの日本人がそこまでして奪還したいかどうかだ。
彼等はまた開封もせずに返すだろう…。
残念ながら、正論が通じるほど韓国は正常ではない!?
状況が動きはじめるかな?
こういった活動はどんどん
行って欲しい
公開質問状は、南朝鮮だけじゃなく
世界各国に送ってアピールを
していただきたい
南朝鮮の自称議員や教授は
手紙等は読まずに食べる
ヤギのような人達なのだから
「竹島を韓国のものだと言いたいのは、まさに願望的歴史であって、日本が侵略したものではなくて、自分たちが元々から使っていた島なんですから。領土問題なのに歴史問題にすり替えて、日本に対して竹島を日本が主張することは第二の侵略である」
スペイン語とインド3か国語での作成もお願いしたい
間違いなく返事は来ないだろうね・・・→
超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」
こういう心ある議員さんがいる反面、二階さんたちは200人で何をしに韓国まで行くんでしょうかね。
説明できずに作ってくるからな、隣国は。
(;ಥ;ω;ಥ;)
>竹島が肉眼で見えるのだから韓国領ですってよ・・
←拝啓、新藤さん。韓国人にお手紙書いても別に何が変わるわけでもありません。そんなパフォーマンスはいいから、まずは竹島の日記念式典に出て韓国には制裁するよう安倍晋三に言ってください。
議員の行動は賞賛するが、奴等に事実や資料を提示しても無駄だろう。法治国家ではないし、全て感情が支配する野蛮な国だからだ。
これは韓国マスコミにも送付しないと。

竹島問題
-竹島に不法上陸した計21人の韓国国会議員に送付するほか、韓国の国策研究機関である「東北アジア歴史財団」が作成した日本語資料を送ってきた、徐銅徳 教授にも送ることが明らかに
超党派議連が“歴史的事実”を韓国側に送付( )…外交は原理原則がないとできない。歴史的事実を臆さず発信すべきだ。①竹島は日本固有の領土。②韓国併合は国際的に合法。③日本は植民地支配で朝鮮半島の発展に寄与。④朝鮮半島における慰安婦の強制連行は存在しない。
以上

記事本文: 竹島問題で「拝啓~韓国の皆様へ」 超党派議連が“歴史的事実”を韓国側に送付 - FNN.jpプライムオンライン

関連記事