TOP > 社会 > 社会人の66%は恋人がいない!?社会人には出会いがないのか!?未婚率が上がり続けて少子高齢化が進む原因になる… - FNN.jpプライムオンライン

社会人の66%は恋人がいない!?社会人には出会いがないのか!?未婚率が上がり続けて少子高齢化が進む原因になる… - FNN.jpプライムオンライン

PR Time    プレスリリース配信元:べースメントアップス株式会社ベースメントアップス株式会社が、「社会人の恋人についての調査」を実施しました。 【調査概要:仕事に関する意識調査】 ■調査日 ...

ツイッターのコメント(10)

対象116人。結婚してる人なんてもぅ貴族ですやん。
前々から言ってるけど,やりたい事無限にあって恋愛に回す金も時間も気力も無いんだけど。
男性だけでは??? :
高校生までならば、ほぼ同数の同世代の異性がいるからなあ。それと比べてしまうと…
工場とか地獄だからな。
日本を支えてる大企業に一流大学を出て入っても
周りに女無し。
これさあ、時間もお金もないからだとおもうよ。同時に「絶対子供がほしい」という人が少なくなり、「自分で家事労働できるからいいや」も増えたから未婚化少子化なんだよ。
インターネット調査て。
愛人とか浮気相手とかじゃだめなの?
おかしな女や美人局に合うのを男性は恐れている。女性側も同様だと思う。
以上
 

いま話題のニュース

PR