TOP > 社会 > 「へずまりゅう」書類送検 渋谷交差点で寝そべり動画撮影

「へずまりゅう」書類送検 渋谷交差点で寝そべり動画撮影

ユーチューバーの「へずまりゅう」として活動する男らが、東京・渋谷のスクランブル交差点付近でユーチューブに投稿する動画を撮影し、通行を妨害した疑いで警視庁に書類送検された。「へずまりゅう」として活動する...

ツイッターのコメント(167)

なぜ今更wwww
時々魚食っただけとか的外れもいるけど、そもそもこの気持ち悪いバカ擁護してる奴らってどんなバカなんだろうね
とりあえず、
収益化できなくすれば良いのでは?
おかしい!なぜ道路に布団ひいて寝ただけでタイホーなんだ!!

沖縄には集団で寝込んだままの奴等が沢山居るじゃないかw
どんだけ頭悪いんや
山口県民の恥晒し
迷惑系ソロキャンパーは何故逮捕されないんだろう?
「歩道に布団ひいて寝そべる行為が違法て言うなら気の毒なホームレスの人々も犯罪者だわな‼️警察一家‼️⭐️関東連合*今は渋谷で若い女に声かけて❗️AVで稼いでる❗️けど[歩道悪用違法行為]だろ
渋谷の交差点付近で寝そべり通行妨害か へずまりゅうらを書類送検 youtuberは、コイツを許すべきでは無いだろう。
結局、迷惑だろうが犯罪だろうが、数字を取ったら勝ちみたいな風潮を、助長する側なのかそうで無いかと、もっとよく考えて欲しい。
こんな迷惑な人に今年応援演説を頼んだあの人は人を見る目が…( ゚σω゚)
書類なんか送らなくてもいいよ。
「ひょっこり男」と言い、こう言う奴は裁判やっても「無駄」だから、とっととタヒってくれればいいわ。
渋谷のスクランブル交差点に布団敷いた⁉︎⁉︎
非常識な迷惑行為の動画は、配信停止だけじゃなく運営側からもペナルティ与えて欲しい
ただの馬鹿者達。
マイナスでも知名度上がるのか…

見にはいかないけどね。
警察の狙いは一罰百戒ですかね。アホが多いもんね。
---
この人何回逮捕されてるのやら。😩
この間再逮捕されたと思ったら。
これで何度目だ?アップロードした動画の迷惑行為の数だけゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが発動し続けるのか?|
上がるのは知名度ではなくて「恥名度」だと思います
(フジテレビ系(FNN)) 報道すればするほど彼のためになってしまうので
粛々と刑に処し続ければいい
この人は何回逮捕されたら気が済むの?前回逮捕されて反省してるみたいな記事が出てたけど…。

逮捕がコレクションなの?
この方、ちょっとおかしいの?
またやらかしとる
視聴率と登録数をこういうこういでしか増やせないってことはもう増やせない理由は人間性が滲み出てたっこと
有名どころだったとしても視聴者も登録者も同類だからファンだったの?
原田将大容疑者(29)ら3人
こいつみたらやっちゃうかも
アホの極み。
もはやへずまのこと絶対牢屋から出したくないという強い意志を感じる
最近は迷惑系ユーチューバーばかりが目につくが一時期多発したインスタ蝿は少なくなってるのかしら?線路に入ったり車道で写真撮ったりやりたい放題だったよね。減ってるならいいのだけど。
見た目も悪く芸も無い奴はこうでもしないと売れないと思うんだろうね可哀想に
犯罪者はup出来ないような対策が必要。ID とマイナンバーを紐付ければ、抑止になるかも。
二番煎じな上に一杯目も別に面白い企画では無いんだよなぁ。
遠い島の病院にでもお世話になったら?
無能が増えてやがる…
こいつはマークされてるからな。何やっても逮捕だろう(笑)

(FNNさくっとニュース)
〉〉2020年7月、渋谷のスクランブル交差点前の歩道に原田容疑者が寝そべった状態の布団を敷き、通行を妨害した疑い

......こういうのが新型コロナ明けにタイに来ることを想像してしまう。
こいつ馬鹿だろ。
知名度が上がりましたね🤣🤣🤣
良かったね🤣🤣🤣

(FNNさくっとニュース)
youtubeというかgoogleがBANしてまずは絶つ。
あとは懲役5年くらいしとけば、と。
ふとん敷くのってもう古くね?
早く逮捕しろって
こいつらの思考回路はどうなっているの( ○ω○)?

畜生以下だよね(*・∀-)b
(フジテレビ系(FNN))
こんなのが、自分の息子だったら、、☠️☠️☠️☠️☠️☠️あの世に逝かせてる😎😎😎
いい加減にしろ!!!!
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
彼の黒幕が切り捨てに出たとしか思えない。
コロナ拡散配信で伊勢湾に沈められたんじゃなかったんだ。
昨日の のアンケート「炎上商法あり?なし?」でリスナーからは「なし」の嵐で番組とはちょっと温度差を感じましたが、おそらくリスナーの多くはこういうのも含めて「なし」だと言ってたのでしょうね。

これで再生数伸びたらこの人がっつり儲かるんでしょ?
もっと見る (残り約117件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR