TOP > 社会 > “ひょっこり男”再逮捕へ 自転車であおり運転

“ひょっこり男”再逮捕へ 自転車であおり運転

埼玉・桶川市などで車の前に自転車でひょっこり飛び出すなど危険な行為を繰り返していた男について、警察は、全国で初めて自転車の危険行為に道路交通法の「あおり運転」を適用し、再逮捕する方針。成島明彦容疑者(...

ツイッターのコメント(34)

めっちゃ暴れててわろてしまった:
執行猶予中に再逮捕、もう病気ですな。盗撮やあおり運転中毒者はぜひVR技術で救ってあげて欲しい。
ほんと最近安全を軽視した危険な走り方をする自転車よく見かけるようになったからなあ
これを機にもっと法整備や取り締まりをしてほしい
全国初事例
「自転車による、自動車に対する煽り運転で逮捕」
しっかり実名報道されてた
煽り運転関連のニュースです。

「 自転車であおり運転」
執行猶予中だったのじゃ、頭悪すぎでしょ
-
それより、コイツの田舎のホストのようなダサいファッションセンスをなんとかして欲しいです。
埼玉は自転車のマナー宜しくないからなーーと思ったら曲芸の上手いおさるさんだった
行為も取締り必要有るなら、工事してる警備員への嫌がらせも対象にしたら⁉️工事中、車線規制等の最中、罵声を浴びたり、許可取ってても、因縁付けてくる上級国民居るんだから。工事は、公共事業だろ⁉️
「ひょっこり」なんて緩い言葉使わずに「当たり屋」って言えば良いじゃん
何処に気を使ってんの?
何がやりたかったんだろうね、、😑😑😑
頭おかしい?
動画の最後の方に誰かのセーターを掴んでいますが、私なら関節決めて地面に倒してますわ(笑)
自転車も運転免許制にすべきかな
二度と表に出られないようにしてくれ
ショボい……
自転車であおり運転?とはどういう事かと思ったが映像見て納得…
そんな親しみやすいニックネームつけなくていいのに。
これ一種の当たり屋みたいなもんでしょ?
ドライバー苦しめて楽しいか!?
あたしは全然楽しくないぞ!!!
犯行時の左足の気持ち悪さときたら…
こんな危険な男を野放しにする人権社会
自転車であおり運転は草すぎるやろww
※このバカ、YOSHIKIのファンなのか?
やることが小さい。
あ、おはようございます。
社会のゴミ一生刑務所でヨシ!

成島容疑者は、2019年も同様のあおり運転で執行猶予付きの有罪判決を受け、10月も自転車の危険な行為を注意された末に暴行事件を起こし、逮捕されていた。
こんな奴はどうやったら更正するんかな?詐欺師同様無理な気がする
この人、イキり系馬鹿というよりは何かの病気なんじゃなかろうかと思う。

迷惑系YouTuberなんかも同様なのではないかと。
あほ。見苦しい→
ホンマ轢かれて死ねよ!!(怒)
意味わからんね、こ奴の行動
免許無いのか車買えないからチャリで虚しく煽り?笑
もし当たってたらいい迷惑や
このひょっこりは質悪いなぁ…どれくらいの量刑になるんだろうか(;'∀')
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR