TOP > 政治・経済 > 派閥会長辞任の石破氏を加藤キャスターが直撃 石破氏「もうやめた、野党と連携!は生き様としてどうか」菅政権支えると強調

派閥会長辞任の石破氏を加藤キャスターが直撃 石破氏「もうやめた、野党と連携!は生き様としてどうか」菅政権支えると強調

10月22日、自身が率いる石破派の臨時総会で派閥会長を辞任する意向を表明した自民党の石破茂元幹事長が、フジテレビの「Live News イット!」に生出演し、辞任の背景と今後の自身の政治活動について語...

ツイッターのコメント(28)

石破は相手が強い時は「支える」とか言うけど、弱ってくると後ろから嬉々として銃を撃つを繰り返してきたからいつもの事>
古の加藤の乱みたいなことなっちゃったねゲル…
そんな調子のいい話はない。出て行け。
前に書いたけど

これ…やっぱガースーが怖いんじゃないかな?
( ̄▽ ̄;)
そりゃ自民党にしがみついていないと選挙で負けるからなゲル
どうせ背後から撃つだろ。

来月には間違いなくやる。
石破氏は、自民党が野党に転落した時代にも政調会長や幹事長として政権復帰に向けて取り組んできたことを強調し…(略)

記憶にない( ´・∀・`)
英語ではキングピンという言葉があって、流れをガラリと変え、相乗効果の連鎖を引き起こせる者という意味です。小沢一郎さんもそうだった。でもその領域に留まれるのは短期。現状では石破さんが国政のキングピン。離党してアッと言わせて欲しい。
なんか残念だな。
日本よりも自民党が大事か。

とうとう心が折れちゃった。
こうやって、朱に交われば赤くなる
を体現するんだな。
正論吐き過ぎだし融通が効かな過ぎなんだよwマトモだから"世間から見たら異常な自民党の常識"の中では浮くw
ナニ言ってんのか分からねえんだよなゲルシーは
「何日も幾晩も寝ないで考えた」とか「自民党員として菅政権を支えていく」とか、よくもここまでいけしゃあしゃあとウソがつけるもんだな。まるでどこかの国みたいだ。
やっぱ、ゲル長官かっけぇわ
E・HERO ねっとり論破マン
菅政権を支えると言っておいて、実は背後からの撃つのがお決まり。
反日国と連携ならいいのかよ!
この人は、今更何を言うても信用がありません。
さて、今後はどうしていくのでしょうねぇ~
冷や飯を取るのか野合を選ぶのか、それとも総裁選のために各派閥の領袖に媚び売るのか…
いずれにしても、終わりだね。
過去に一度離党しているではないか。
支えるのでは無く、後ろから射つ人がよく言えたもんだ。
派閥の代表だかを辞める意味が分からない。
もっと票を取ることに貪欲になって欲しいね。
人気がないのは理由がある。
自民党の中も集められなくて国をまとめられるだろうか?
頑張って欲しい
今回は拙速過ぎたかもね。再度土台から組み直す必要はあると思うが。/
何を今更…。
信用性皆無な件。
さいですか😆🤣😅
今更感がハンパないや😡
安倍、スガときてもはや自民党に何も期待してないよ。
ゲル、離党はよ…😷

⚡️柳澤秀夫氏は、石破氏に今後野党との連携や自民党を離党しての新党結成なども視野にあるのか尋ねた。

これについて石破氏は…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR