TOP > 社会 > 赤く染まったマスク、大量出血…白昼の路上で23歳女性が首を刺され死亡、逮捕の男との間に何が

赤く染まったマスク、大量出血…白昼の路上で23歳女性が首を刺され死亡、逮捕の男との間に何が

白昼の路上で犯行は起きた。23歳の女性が埼玉県越谷市の路上で元交際相手に首を刃物で切られ死亡した。事故直後の現場で警察官が拾い上げたのは、赤く染まったマスク。さらに、犯行に使用された刃物だろうか、長い...

ツイッターのコメント(26)

何のために?一生棒じゃん。頭切り替えろよ。

くだらない。
(FNNプライムオンライン)

ええーこんな可愛い子がっ!

恐ろしい事件だな
何で刺すんだ…他に方法があるだろうよ。暴力に訴えることでしか自分を表現できない奴が多すぎだ😈

赤く染まったマスク、大量出血…白昼の路上で23歳女性が首を刺され死亡、逮捕の男との間に何が(FNNプライムオンライン)
犯人子供までおったんか…
23歳女性が首を刺され死亡 逮捕の男とは過去に交際 逮捕の男とキモータに一体どんな違いがあるんだ?
女性もこういうリスク回避するために普通の人のフリした男じゃなくてキモータを真人間に育成した方が総合的に低リスクだよ。
本当になんで23歳で死ななきゃいけないんだろう。刺した方に言い分があったとしても23歳のこれからの人生を一切考えていない。自分のことしか考えてなさすぎ。
こんな美少女が。゚(゚´ω`゚)゚。
「容疑者はカッとなりやすい性格」…。警察さん、マスゴミは信用ならんのでその男の薬物検査をお勧めします…。
当たり前屋ん🦆難題犯罪警察署ゲームデモ何鍵ミス位打世出違う馬鹿破壊阿保破滅死脳モード学園コクーンタワー駄話🦁恋愛出別れ脳モード出好き過ぎ撤廃法案可決🐭死魔出
35歳が23歳とねぇ
極刑にしろ
恐ろしいな。
子供が数人いるって事はその前に付き合ってたわけはなく不倫相手って事やんな。
へぇ。
復縁に執着する感覚が理解できないオッサンです。
この男は残りの人生、彼女への思いを引きずったまま生きて行くのかな…。
水元義人容疑者(35)、まさに気狂いストーカーだな。
最終的解決するしかないな。
こいつ馬鹿じゃね?女に熱くなるほどカッコ悪い事ないから!!
本当に交際してたのかな?
23歳が、金持ちでも美面でもない結婚して子供までいる35歳と付き合う理由って…?
加害者の思い込みじゃないの?
前の現場で仲良かった社員に暴力振るう男とギャンブルやる男だけはマジでやめとけって言われたのを思い出した。DV男は恐ろしいなぁ....
殺すくらいなら、関わらなきゃいいのにって思うけど、感情のコントロールが効かない人間が増えてるのも、現代病だと思う🧐
至極、残酷な事件
え、えぐいニュース………
これ、エグい。いつしかのホストのみたい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR