TOP > スポーツ > 東京五輪 ウイルス関係なく来年開催 IOC・コーツ委員長

東京五輪 ウイルス関係なく来年開催 IOC・コーツ委員長

2021年に延期された東京オリンピックについて、IOC(国際オリンピック委員会)の幹部が、フランスのメディアに対して、再延期や中止はないとの見方を示した。フランスメディアは7日、IOCのコーツ調整委員...

ツイッターのコメント(10)

今回のイベント開催するにあたって、たくさん泣いた。もともと涙もろいけど。
それは、スゴく側にいる人しかわからない。
なのに、なんだ?!この記事!!
吐き気がする!!!
正気か?
速報🆕👂 来年開催❗
ウイルス関係なく
来年開催❗ 
IOC・コーツ委員長❗
ライブハウスはウイルスの脅威で入場規制や中止延期に追いやれてるのに

五輪はウイルスの有無に関係無く開催

私が苦しんで苦しみ抜いて
やっとの思いで開催を決行したのに

この言葉が怒りに火を着ける!
東京都民。日本国民としては迷惑極まりありません。
コロナが完全終息して、ワクチンが開発されワクチンの有効性が確認されてからでしょ!
昨日発表されて、どーなるねん!怖いわっ!思った。
サンプルともなるだろうし。私は役に立てずすまぬ。
これ東京なり日本が中止の判断したら東京なり日本なりの責任、実施して感染が爆発したら東京なり日本の責任、IOCのせいじゃないぞってことだよね。中止したら北京も中止でその責任も東京なり日本にあるっていう国際的な世論形成になるんじゃないの。どっちにしても詰んでる
本当に関係なく開催できるのなら、そもそも今年開催できたんじゃないのか
「もうさ、こういう考えや、行動ってさ、搾取する側。儲け側。としか思えない。白人至上主義、キリストとかも絡んでるかな。コーツ、覚えておこう。竹田、さっさとフランスに出頭しろ」
FNNプライムオンライン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR