TOP > 社会 > 文氏「解決していない」も批判せず 政府主催“慰安婦”式典

文氏「解決していない」も批判せず 政府主催“慰安婦”式典

韓国政府が主催する「慰安婦をたたえる日」の記念式典が行われ、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、元慰安婦が「受け入れ可能な解決方法を探す」と述べたが、日本への批判は避けた。記念式典は、韓国中部の天安(チョナン)市で行われ、文大統領は、ビデオメッセージを送った。文在寅大統領「政府は、おばあさんが『もういい』と言うときまで、おばあさんが受け入れられる解決方法を探します」慰安婦問題は、2015年の日韓合意で最終的かつ不可逆的に解...

ツイッターのコメント(6)

@moonriver365

慰安婦支援団体の前理事長で補助金の不正流用疑惑で検察の聴取を受けた与党議員尹美香氏についても言及しないのかね。
売春婦を讃えるのはおまエラだけ。
GDPの2%だもんな🤣

文氏「解決していない」も批判せず 政府主催“慰安婦”式典
おばあさんが『もういい』と言うときまでって、婆さん死んだらその息子とか娘が『もういい』と言うときまでとか言うんやろどうせ。
マジ、ゆすり集りの物乞い国家。
解決してないのは韓国国内の話で日本はもう外交問題上関係ないよね?
「慰安婦問題は、2015年の日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決したと日韓両政府が合意しているが、文大統領は、「解決していない」という立場をあらためて示した。」

→国家間の合意ってなんなんでしょう、、、いつでもシュレッダー出来る紙切れ程度?
文ちゃんにとっては慰安婦は地雷源になりつつあるかもね😂😂😂😂
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR