TOP > 社会 > 新型コロナ後遺症で「聴覚障害」が起こることも…研究結果を英マンチェスター大学が発表 そのメカニズムとは?

新型コロナ後遺症で「聴覚障害」が起こることも…研究結果を英マンチェスター大学が発表 そのメカニズムとは?

全国で感染が拡大している“新型コロナウイルス”。 7月31日、イギリスのマンチェスター大学が、新型コロナウイルスの“後遺症”について研究結果を発表した。・新型コロナウイルスに感染し、退院した成人のうち10人に1人以上が聴力の状態に変化があると報告したという・調査対象は退院から8週間が経過した121人・121人中8人が聴力の悪化、8人が耳鳴りの症状など、合わせて16人が聴覚の...

ツイッターのコメント(5)

寝る前やのにこんなん調べてしまったアホや。。。
やっぱコロナやったんかな。。🤯
完全にコロナ病。
そのメカニズムとは?
@tsukune_pad 後遺症についてはまだ、まとまった「信頼できる」データが集まっていない。日本呼吸器学会がこの八月に調査を開始するとは聞いたことがあるのでそれから…なんだけど、

英マンチェスター大学が発表したという研究はこちら
その ... - マンチェスター大学は「はしかやおたふくかぜなどのウイルスが難聴の原因となることはよく知られて…
そのメカニズ... (フジテレビ) 新型コロナ”後遺症”の研究結果を発表 全
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR