TOP > 社会 > “高校クラスター”100人に 島根で新たに4人感染

“高校クラスター”100人に 島根で新たに4人感染

新型コロナウイルスのクラスターが発生している島根・松江市の高校で、新たに男子生徒4人の感染が確認された。あわせて100人となる大規模なクラスターになっている。クラスターが発生している松江市の立正大淞南高校で11日、新たに野球部員3人と男子生徒1人の、あわせて4人が新型コロナウイルスに感染していることがわかった。この高校では、サッカー部員を中心に、生徒や教職員など、関連する感染者が100人にのぼる大規模なクラスターとなっている。...

ツイッターのコメント(8)

こういう記事書いてる人ってネットコミュニティ素人感が半端ない。逆にネットコミュニティ知ってるんだったら人を社会的に抹殺するための暴挙としか言えない。

FNNプライムオンライン: 島根で新たに4人感染.
(島根県松江市)
サッカー部の大規模クラスター発生で
関連する感染者数が100人となりました。

今日も引き続き
夕方のニュースで詳しくお伝えします。

また、プライムオンラインでも
随時情報を更新していますので
是非こちらもご覧ください。
立正大湘南だけで鳥取県の5倍位いるけど、鳥取県の高校も試合してたらしいから米子も他人事では無いけど、100人単位で感染者出てるから小規模で感染者が出ても紛れて叩かれにくくなって逆に良かった感じになってる。

“高校クラスター”100人に
高校クラスター100人 百人もの巨大クラスターなんて、我が国のコロナ感染では初めて?感染はもらい事故だが、「一挙に百人のクラスターを出現させる」なんてのは、学校の管理責任が問われる人災。校長,教頭,部活責任者の責任もので処分は不可欠。
全員誰でも検査しなければ島根は無くなる

高校クラスター”100人に 島根で新たに4人感染(フジテレビ系(FNN))
いつまでGoToやってるんですか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR