TOP > 社会 > 「スマホ注意したのに止めなかった」…逮捕されたのは警察官 上映中の映画館で面識のない男性に暴行した疑い

「スマホ注意したのに止めなかった」…逮捕されたのは警察官 上映中の映画館で面識のない男性に暴行した疑い

愛知県警半田署の交番に勤務する警部補の男が11日夕方、愛知県小牧市の映画館で、上映中に面識のない男性客に暴行を加えたとして逮捕されました。 逮捕されたのは、半田署地域課の交番に勤務する警部補、古茂田明典容疑者(53)です。 警察によりますと古茂田容疑者は11日午後4時半ごろ、小牧市の映画館で上映中に面識のない34歳の男性客の左肩を掴んで引きずる暴行を加えた疑いが持たれています...

ツイッターのコメント(7)

これはいい警官だと思うがいい警官が存在することを認めることになるので難しい事件だ。上映中スマホを野放しにすることになるし。
肩を掴んで引きずったって何……?? 肩を掴んで途中退場させようとしただけじゃないの?

映画館で注意できるのなら逆走するアホ自転車を止めて注意する方を頑張れや🙄

上映中の映画館で面識のない男性に暴行した疑い(東海テレビ)
古茂田明典容疑者(53 上映中の映画館で面識のない男性に暴行した疑い(東海テレビ)
映画館で上映中にスマホ使ってる被害者も大概だな。

/
こんなんで逮捕される世の中なのか。生きて行けねえな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR