TOP > 社会 > プライムニュース『真田&鈴置が徹底分析GSOMIA&光復節 反日強化?韓国の8月』【ライブ】

プライムニュース『真田&鈴置が徹底分析GSOMIA&光復節 反日強化?韓国の8月』【ライブ】

8月12日(水)放送分『真田&鈴置が徹底分析GSOMIA&光復節 反日強化?韓国の8月』韓国の元徴用工訴訟で賠償を命じられた日本製鉄は、資産差し押さえの効力が発生したことに対し、不服申し立ての即時抗告を行った。今後は韓国の裁判所が資産の現金化を判断することになる。この問題を、国際金融に精通し政治的な観点から経済動向を読み解く真田幸光氏と、韓国の政治経済の動きをくまなく追っている鈴置高史...

ツイッターのコメント(4)

玉木さんが本日出演したBSフジの見逃し配信。8〜32分くらいまでが玉木さんの出演。
この内容,地上波でやってほしいなぁ。。そうすれば玉木さんの合流協議での舵取りや政策へのこだわりがいかにまともかが多くの人に伝わるのに。。
プライムニュースの玉木雄一郎の発言が全てだな。
玉木さんの話がすんなり聞けるのは、私が玉木代表の決断を英断だと思ってるからに他ならないのかもしれないけれど、反町さんのキツい質問が、「この合流話、一体何なの?」を浮き彫りにするという点に於いて、寧ろ良かった。それでも、玉木さん終止穏やかに話していて👍
@TMZ0fficial ただの悪口大会。

あ、プライムニュース始まるよ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR